※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

旦那の元カノが未練タラタラ。旦那も旦那で後ろ髪引かれてる感じ。家に…

旦那の元カノが未練タラタラ。旦那も旦那で後ろ髪引かれてる感じ。

家にいる時旦那の電話が鳴り、ふと画面を除くとそこには元カノの名前。その時は出ませんでしたが、女の勘が働き何かあるな?と、LINEを見せてもらうことに。

めちゃくちゃ渋られましたが、渋るという事は浮気してるんだ?と問い詰めた所、「浮気はしてない!連絡とってただけ!」と見せてくれました👏

思いの外、旦那の返事は淡白でした。
けど元カノからの未練アピールが酷い。

「◯◯(旦那)と別れた後何人もヤッたけど物足りない」
「話してると元気でるから別れた今でもこうやって連絡するんだよ」
「なんか虚しくてパパ活したの。今パパいるんだ」
「彼氏出来たんだけど、なんかつまんない」
「会いたいな〜ちょっとだけでも会いたい」
「忘れられないんだ」

って
なんの報告だよまじで。
元カノ31歳なんだけど、いい歳こいてパパ活してんなよ気持ち悪いなー。そしてそれ元カレに言うってどういう神経?

旦那と付き合ってる頃から、キレると鏡や食器割ったり、同棲中に喧嘩して旦那が出て行き、帰ってくるとテーブルの上に血のついた包丁が置かれてたり。しかもその後どこ見ても外傷が無かったから、生理の血を包丁に塗りたくったらしい。

やばい引いた😂😂😂

5年付き合った彼女だから情がわいて優しくしてしまうらしいけど、こっちとしてはもう関係ないので、着拒とLINEをブロック削除しました😠

旦那にキレるはずが、元カノが気持ち悪すぎてズッコけてしまった。。。

コメント

あき

読んでてゾッとしました。生理の血を包丁に塗りたくるって相当やばいですよ。。
こ、、、こわすぎ😨😨😨😨😨ご主人その当時なにもなくてよかったですよね。

はじめてのママリ

過去の投稿に失礼します

話聞いてて最初
20歳くらいかと、、、?、31でやばすぎますね😓

• ゆた

ゆた

え、やばいですよね、まじで怖いです。
    元カノと同棲してた家に今住んでるんですが、未だに元カノの荷物にクローゼット圧迫されてるし、何より合鍵持って行ってしまったらしいので、早く引っ越そうと思ってます、、

• 10月11日