※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
ファッション・コスメ

ビオレのクレンジングジェルをいつも使ってたんですがパッケージ変更前…

ビオレのクレンジングジェルをいつも使ってたんですが
パッケージ変更前までは肌荒れしたことなかったのに
新パッケージになったものを使い始めてから
急に肌荒れしだしました💧
私だけなんでしょうか?💦
ホルモンバランスのせいかと思ってたんですが
ネットで調べて見たらクレンジングが合わなくて
肌荒れしたというクチコミをみました💭

コメント

杏仁豆腐

私も使いました。
洗顔力が全然なくてお化粧落ちないしガサガサになりました😭

  • asu

    asu

    やっぱり落ちにくいですよね💧
    まだあるしいいかとこれ使ってたんですが
    クレンジング変えました😂

    • 8月31日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    私も買い換えました。笑
    これお肌に合えば大きいしコスパ良いですよね💦

    • 8月31日
  • asu

    asu

    そうなんですよね💦
    コスパで選ぶとダメですね😭

    • 8月31日