※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
ファッション・コスメ

アラフォーの方、どんなブランドのお洋服が好きですか?私はツモリチサト…

アラフォーの方、どんなブランドのお洋服が好きですか?
私はツモリチサトやズッカが好きでしたが、ほとんど買わなくなりました。。
「ふりふ」も好きだったけど年齢的に厳しくなってきました。。

最近は仕事と私服兼用で、駅構内のザ ステーションストアの品揃えが好きでたまに買います。
普通のユナイテッドアローズより、なんか自分好みなんですよねー。

と言いつつ、普段はユニクロが多いですけどね💦
でも流行りのデザインとかこそ、ちゃんとした店で買わないと安っぽく見えるなーと思うお年頃です。。
若さは全てをカバーしますね😅

よかったら、みなさん好きなファッション教えてください^_^

コメント

咲や

雑誌のリンネルみたいな感じ好きなんですが、なかなか似合う服がなくて😅
結局ユニクロが多いですね
ネットショップですが、オシャレウォーカー、ソウルベリー辺りはお世話になっています

• し

ありがとうございます♪
    リンネル系もかわいいですよね!
    でも私も顔が薄いからか?ああいう系を着ると暑いなんかのっぺりした感じになっちゃいます😅

ネットショップはあまり買ったことないです!
    チェックしてみます^_^

• 8月30日

私もズッカやギャルソン、ヒスなど好きでしたが子供が生まれてからはjournal standardやアローズ、ユニクロ、ナノユニバースとかになりました❗️

• し

ありがとうございます♪
    返信遅くなってすいません!

カッコいい系ですねっ❤️
    子どもが出来ると、洗濯しやすく動きやすいのが一番になりますよね😅=シンプルめに、、

前は仕事とプライベートの服も別でしたが、最近ほとんど区別なくなってます💦

• 8月31日
nocohime

都内に住んでいた頃はアーバンリサーチ、アローズ、グリーンレーベルリラクシング、シェアパーク辺りでよく購入していました。

3月に地方に引っ越してきてからは、かなり限られ…😅
LAKOLE、グローバルワークなんかをよく見ています。
あとは結局ネット通販ですかね💡

ユニクロもかなりお世話になってます😊✨

• し

あげていただいたブランド、ナチュラルで使いやすいですよね!
    シェアパークとLAKOLEはあまり馴染みがないのでチェックしてみたいと思います^_^

私も会社は都内ですが地方住みなのでわかります!
    ショッピングモールに入ってる店大体同じだし、、😅
    私はLEPSIMとか結構見ます😀

• 8月31日