※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたんたん
子育て・グッズ

4ヶ月、7.8kgの男の子にメリーズのMサイズを使っています。パンツタイプに変えようと考えています。オススメのメーカーはありますか?使用感も教えてください。

オムツについて質問です!
現在4ヶ月の体重7.8kg、寝返りをよくするようになり、肌は割と強い男の子です。
体系はむっちりどっしりタイプで太もも、お腹もむちむちです( ˊᵕˋ* )

現在メリーズのテープタイプMサイズを使ってます。
もうすぐオムツのストックがなくなるのでこのタイミングでパンツタイプに切り替えようと検討してます。
パンツタイプでオススメのメーカーありますか?(^^)
また、使った感じどうだったかとかもありましたら是非教えてください✰

コメント

まま

わたしはメリーズパンツからムーニーパンツに変えましたが
うんち漏れも一回もなくていいです😊

• しろたんたん

しろたんたん

ムーニーですか!うんちポケットがいいって聞いたことあります🤔ありがとうございます✰

• 8月31日
  • まま

まま

本当ユルうんちポケットすごいです!
    せき止められてます笑

• 8月31日
  • しろたんたん

しろたんたん

そんなすごいんですか!😳きになる、、!試してみたいと思います(*ˊᗜˋ*)

• 8月31日

パンパースのパンツは吸収してもすごくしめって嫌な感じがあります😭でも吸収はすごくいいです!

• しろたんたん

しろたんたん

そうなんですねー😳!パンパースがなんやかんやで1番いいのかと思ってました!吸収はいいんですね!見てみます!ありがとうございます✰

• 8月31日
ジャンジャン🐻

おなじくらいのムチムチでした😁

ムーニーは伸びがわるくて履かせるときに破けそうで、パンツはやっぱりメリーズに戻りました😅

現在体重の増えは落ち着き、8.7キロで止まってますが、メリーズMぱんつ履いてます😊

• しろたんたん

しろたんたん

え!ムーニーは伸びが悪いんですか!😳メリーズが1番なんですね!今もメリーズテープタイプ使ってるのでやはり同じメーカーが安心かな?ありがとうございます✰

• 8月31日
みにまむ怪獣🦖

うちはムーニーマン 使ってます😊
友達は大きめの男の子でマミーポコ使ってるって言ってました😊
お試しパックあるので安価で試せるので是非😊

• しろたんたん

しろたんたん

ムーニーマン使ったことないです!😳マミーポコも気になります🤔お試しパックは知らなかったです!早速店頭で探してみます^^ありがとうございます✰

• 8月31日