※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で恥骨痛がひどく、心配しています。1人目の時も同様で、2人目でも痛みが増しています。臨月にどうなるか不安で体験談を聞きたいです。

恥骨痛についてです🥺
2人目で妊娠6ヶ月ですが
恥骨が日に日に痛くなっていてしんどいです💦
1人目の時は臨月になってから
恥骨への激痛でおばあちゃんみたいな
歩き方になっていましたが
2人目が6ヶ月入った頃から痛みだして
日に日に痛さが増しています💦
臨月にはどうなっちゃうのか。。
こんなもんなんですかね。。🥺💦
体験談聞きたいです🥺🥺

コメント

ママ

全く同じですー!!!
ほんっとに痛いですよね、寝返りうつたびボキボキ鳴ってます😭💧
昨日検診行った時聞いたらとりあえず骨盤ベルトするしかないって言われました😭❣️

  • な

    ほんとに痛すぎますよね💦
    寝返りがとにかく痛すぎです😭ベルト引っ張り出してまたつけてみます😭😭❣️

    • 8月30日
かおり

私も2人目で既に激痛です😭
痛すぎて布団から起き上がれなかったので、カロナールを処方してもらいました。朝の寝起きに備えて、夜中目が覚めた時に飲んでます!

  • な

    しんどいですよね😭😭
    カロナール効きますか??
    今日からまた骨盤ベルト引っ張り出して装着してます🤷🏻‍♀️

    • 8月31日
  • かおり

    かおり

    効くまでに時間がかかる時もあるけど、痛みを忘れてる位スイスイ動ける時間があります!私も骨盤ベルト併用してますよ😄
    出かける用事がある時や我慢できない時、最低限に飲んでます💦

    • 9月1日