※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
ファッション・コスメ

幼稚園に通う息子のお洋服についです‼️毎日、私服なのですが普段から持っ…


幼稚園に通う息子のお洋服についです‼️


毎日、私服なのですが普段から持ってたのが
Tシャツ1枚¥4000と、ちょっとお高めのブランド
着せてたのですがやっぱり汚すことを考え
どこかオススメの洋服通販ありませんか?😰💦


あまり高くなく遊び着にいい感じのお値段の所が
あれば是非教えてください( ´ ᐞ ` )

コメント

せつ♬

ベルメゾン、ニッセン、ユニクロ、ナルミヤオンライン(プティマインとか)
ネットならこの辺りで買ってます😊

咲や

息子は3can4on、無印良品、ユニクロが多いです
セール品だとthe shop TK、コムサイズムとかも安いですよ😁

deleted user

ベルメゾン、安いけど、毛玉出来にくいし、
周りと被りにくいです👍