※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
お出かけ

遊びに行きたいなあって思ってて一歳半の子と2人でディズニーランドとか…

遊びに行きたいなあって思ってて
一歳半の子と2人でディズニーランドとかきついかなあ?

コメント

alukaliion

きついというか、楽しめるか
微妙ですよね😵💦
もう少し大きくなってから
のほうが楽しそう💡

• おまる

おまる

サンリオの乗り物は
    ┗( ◜ o ◝)┛<オウオウオウオウオウ喜んでましたけどねー!

• 8月30日

1歳半だと親は疲れますけど楽しいし、いい思い出になると思います。子供もそれなりに遊べます😊
でも子供はディズニーよりもっと楽しめるとこ他にもあると思います。おまるさんが絶対ディズニーに行きたい!ってわけじゃなければ他の所でも良さそうです🤔

• おまる

おまる

親は疲れますね😓
    でもなんだか私が現実逃避したくて‪w
    AEONとかモールも飽きたしなあって感じです😂笑

• 8月30日
YY

子供一人ならなんとかなりますよ!!!
乗れる乗り物は限られちゃうけど、一緒にパレード見たり、ミッキーのショー見たりとかしてたらすごい楽しいだろうなーって思います(^○^)
ただ、最後は絶対にお子様寝ますからベビーカーで行ったほうがいいと思います!!笑

• おまる

おまる

ベビーカーは園内で借りれますよね?
    横浜からバス乗って行けたらいいのであとは電車...抱っこ紐だけで行こうかなあとか思ってます(最寄りがエレベーターなしなので😢)

• 8月30日
  • YY

YY

借りれますよー!

そーなんですね!エレベーターなしでしたら抱っこ紐のが楽かもですね!私の場合は長時間だっこがきつかったので(^◇^;)

• 8月31日
み

何をしたいかによるのかなーと思います。
お散歩だけでも満足なら全然楽しめると思うんですけど、乗り物乗りたいなら楽しめないかなと。
うちは生後4ヶ月から通ってますが
一回あたりの滞在時間は4時間くらいです。
ご飯食べて歩いてパレード軽く見て帰る感じです。

• おまる

おまる

乗り物とパレードみたいですねー!!
    参考になります!!

• 8月30日

お気持ちわかります。笑
ベビーカー乗ってくれる子なら全然行けます。
目的を決めて、このアトラクションとパレードみて何か食べて帰る、くらいのお散歩感覚で行くといいと思います( ´∀`)

退会ユーザー

あ、こっちにコメントしちゃったすみません。笑

• 8月30日
  • おまる

おまる

乗れます!
    いいですねー!非現実的の空気を吸いたい‪w
    夜のパレードは無理だよなあ見たいけどね😢

• 8月30日

退会ユーザー

泊まりか車で行くじゃないと厳しいですかね...帰りにお母さんが大変だと思うので😥

• 8月30日
  • おまる

おまる

ですよねぇぇぇ!
    ありがとうございます!

• 9月6日
ママリ

娘が11ヶ月の時2人で行きました!まだ歩けなかったので、並んでる時ベビーカーは置いておかなきゃ行けなくてずっと抱っこがキツかったです😅
なので歩けるようになってる1歳半なら、自分で立っててもらえる分、楽かなって思います💓

• おまる

おまる

大人しく立ってないので抱っこになると思います(._."Ⅱ)
    そう言う情報ありがたいです!
    そうなった時1人ではきついですよね

• 8月30日
スーママ

年齢違いますが、2歳の誕生日に子供と二人でランド行きました。
子供の誕生日の記念で泊まりだったのですが、旦那と予定が合わず、1日目に子供と二人でランドに行って、夜に旦那と合流してホテルに1泊、2日目に3人でシーに行きました。
1歳半と2歳ではちょっと違うので、あまり参考にならないかもですが、子供と2人で全然きついとは思わなかったです。
子供がディズニーのキャラクターが大好きなので、常に機嫌が良かったり、アトラクションの待ち時間も空いてる日に行ったのでグズることなく待てました。
うちの旦那は気がきかないし、積極的に子供もの面倒見てくれる訳でもないので、むしろ二人の方が効率よく周れた気がします(´・ω・`)

• おまる

おまる

わあいいですね❤
    2歳児は一人で立ってられましたか??
    やはりベビーカー使いました?

• 9月6日
いち

私は一歳でサンリオへ。
一歳3ヶ月でディズニーランドへ。
それぞれ娘と二人で行きました!

どっちもそれほどきついと感じなかったです。
きつかったのは金銭面?(笑)と、行きの電車ですかね。

車がないので電車乗り継いで行ったのですが、ラッシュを避けて行ったつもりが、ラッシュに巻き込まれて、流石に子供抱っこしてラッシュの電車はしんどかったです。
子供は抱っこ紐でぐーぐー寝てましたが(笑)

子供ができる前は、食事は食べ歩きだったり、安いファーストフード系で済ませてましたが、子供がいると、カウンター形式(席まで料理を運ぶ)ところよりは、料理を運ばずに済むレストランがいいよなーと思って、ちょっとお高いレストランへ入ったこと。お土産を持って帰るのはしんどかったので、アプリでお土産を購入したら、ついつい買いすぎてしまったこと。
この二点からついついお金がかかってしまいました。

うちの子、ベビーカー嫌いなので嫌がるかなと思ったんですが、レンタルのベビーカーはすんなり座ってくれましたし、親が楽しそうにしているからか、ディズニーマジックか?待ち時間も愚図らずでしたし、行き帰りの移動は抱っこ紐でぐっすり寝てましたし、とにかく楽しめましたよ!
混雑日でなければ、子供と二人でも大丈夫かなぁと思います。

• おまる

おまる

うわぁ❤ディズニーマジック最高ですね❤❤❤
    親は大変ですよね‪w
    サンリオは娘が1歳の時に行きました!乗り物に喜んでたしパレードにもウキウキでした!
    確かにお金が痛い‪w
    でも消費税増税前にいきたいんですよねぇぇぇ
    あと子供料金がかからないので‪!
    その後は小学生になるまではいいかな笑
    お土産買いすぎちゃいそうだなあ!でも子供用の可愛いのいっぱいありそう❤
    具体的な情報ありがとうございます!ためになりますー❤

• 9月6日