※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テイラー
妊娠・出産

いつになったら陣痛くるんだろう。38w5dです。もう座っても立っていても寝転んでも腰が痛くて涙が出そうです(;_;)笑

いつになったら陣痛くるんだろう。38w5dです。
もう座っても立っていても寝転んでも腰が痛くて涙が出そうです(;_;)笑

コメント

橘♡

それは陣痛の始まりとは違う感じですか?
腰から来る人もいますよわ

• テイラー

テイラー

コメントありがとうございます!
    え!そうなんですか(>_<)
    腰から陣痛って始まるんですか😭知りませんでした💦
    アプリ使って間隔みた方が良いんですかね(;_;)
    昨日の夜からジンジン痛くて寝れず💦
    今日も一日中ずーっと痛かったです。
    生理中のような感じで、まだ全然動けるぐらいの痛みですが。。
    陣痛に繋がることを願います😭

• 4月7日
  • 橘♡

橘♡

お腹から来る人もいますし腰から来る人もいて人によって違うますよー
    泣きたくなるくらい痛いなら測ってみるといいとおもいます

• 4月7日
  • テイラー

テイラー

そうなんですね!知りませんでした(>_<)💦ありがとうございます✨一度チェックしてみます!

• 4月7日
  • 橘♡

橘♡

測ってみて、また載せてもらえたらコメントできます^^*

• 4月7日
永愛mama

わかりますーもぉ早く産みたいですよねえ(><)
私も腰も痛いし背中も痛いし、早くうつ伏せで寝たいです(笑)

• テイラー

テイラー

コメントありがとうございます!❤️
    同じくです(;_;)💦もう全部いたいですよね😅本当に辛いです😂
    後少しと思って頑張りましょう😢💕

• 4月7日
めぐみるくるみのる

私も1週間前から急に腰痛と戦ってます(;∀; )日々痛くなる一方で何してても痛いです。運動して早く陣痛来てほしいのにそれどころじゃないです。…でもお互いもう少しですね♥👶頑張りましょ(*^^*)❤

• テイラー

テイラー

コメントありがとうございます✨
    同じですね!もうなにしても辛いですよね(;_;)💦
    なのに自分を痛めつけるかのように無理しながら歩いたり、スクワットしてるから更に腰がおかしくなっているのかもしれません😂
    お互いもうすぐですね、❤️不安ですが頑張りましょう(≧∇≦)同じような方にコメントいただけて嬉しかったです🎶

• 4月7日
梨香子

日に日にお腹が大きくなりますよね…もう出てきてくれていいのに、大きくなり過ぎたら出しにくくなるのに。。なんて思いながら毎日腰痛、浮腫み、だるさと戦ってますよぉ〜(›´A`‹ ) 陣痛の気配もないし、むしろ気配ってどんなの?って感じですよね…モヤモヤしますけど、もう間近なんだ!って思って頑張りましょう!( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• テイラー

テイラー

コメントありがとうございます!
    他にも同じような方がいらっしゃって良かったです(;_;)❤️
    本当にもう我慢限界ギリギリだよー!赤ちゃんいないうちにゆっくり寝てねって言われても身体辛いし、不安だし寝れないし。ってもうブツブツ文句言いながら毎日今か今かと待ち望んでます😁笑
    きっとこれを乗り越えてこそ母ですもんね😢お互い後少し頑張りましょう😭💕💕

• 4月7日