※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
妊娠・出産

生理が遅れて1週間経ち、2日前に陽性の検査結果。頭痛や吐き気はあるが、食欲はあり、ケチャップが食べたくなり、オムライスを食べて笑顔。お母さん達の凄さに感心。

お世話になっております(o_ _)o♡
生理が遅れて今日で1wです。
2日前に検査薬で陽性でした。


今朝から少しばかりの頭痛ありましたが、
薬は飲めず、、
仕事中は気も張ってるのか、頭痛は気にならず、、
ですが、仕事が終わりまた頭痛が、、
軽い吐き気もあるけど、晩御飯は食べたい!
お腹は減った🤣♡
急にケチャップが食べたい!ってなって、、笑
オムライスとコンソメスープを作って平らげました🤣💓
なんか無性にケチャップのあの酸味が凄く美味しくて、スプーンが止まらなくなっている自分に少し笑けました🤣💓
元々、酸味が強いものは大好きですがケチャップが凄く美味しくて感じたのは初めてかも♡
頭痛と少しばかりの吐き気はあるけどまだ、ご飯も作れて食べれるだけ全然ましなんだよな~ぁ!😣♡
世のお母さん達はしんどい悪阻に耐えてるんだよな~ぁ!!っと、今の自分の体調なんかほんとなんてことない状態。
世のお母さん達ほんと凄いなと思った今日この頃でした。

コメント

 HaRi

一週間、生理が遅れてるって事でしょうか?

妊娠週数を1週目だと、数え方間違えてますよ💦

  • よし子

    よし子

    そうです!
    なんの話しですか?

    • 8月30日
  •  HaRi

    HaRi

    生理が一週間遅れてるのか、
    生理が一週間遅れて、妊娠1wと表してるのかわからなかったので!

    • 8月30日