※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
家族・旦那

旦那の妹への内祝いについて。出産後に旦那の妹2人(25.23)に出産祝いを…

旦那の妹への内祝いについて。
出産後に旦那の妹2人(25.23)に出産祝いを頂きました!おくるみやスタイなどのブランド物でした。

お返しを返したいので住所を教えて欲しいと伝えたところ(妹達は福岡。私たち夫婦は東京)お返しはいりません!と言われて義母に相談しましたがいらないいらない!お金使わないで!と言われて旦那にも要らないんじゃない?と言われてしまいました。お礼は電話でしましたがやはり内祝いを返したいです。11月に初めて会います。その時に渡したいのですが何がいいと思いますか?お祝いで1万円相当を頂きました。

コメント

ちっち

私ならお菓子かなー🤔
内祝いいらないって私も何人かに言われました!
遠慮なく無しにさせてもらって、会う時に「こんな時でもないと買えないから~」などと言って普段買わないお菓子を持っていったりしてます😊
内祝いとすると気を遣うかなーと思って!

• ネネネ。

ネネネ。

お菓子ありです◎
    ちょっと高めのお菓子買っていきます♡

• 8月30日
ひとむ

わたしも次あうときに豪華な手土産もっていくか、誕生日プレゼントってことでブランドもののリップとか渡すと思います😊