※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

富山県、長野県に旅行へ行きます!楽しめる観光地を教えてください♪

富山県、長野県に旅行へ行きます!
楽しめる観光地を教えてください♪

コメント

2児のまま

善光寺結構すきです😆

• とと

とと

調べてみました♪
    雷門みたいにお店とかも沢山ある感じですか?

• 8月31日
れいんぼーふれんず

長野は
わさび農園
美ケ原高原
好きです!

• とと

とと

わさび農園はわさび苦手でも楽しめたりしますか?😊

• 8月31日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

楽しめましたよ〜
    美ケ原高原は牧場みたいな感じになっているので息子さんも少しは興味を示すと思います!

• 8月31日
ひー

富山にも行くなら長野の北の方だと小布施や地獄谷の野猿公園とかですねー。
季節にもよりますが、小布施は栗の町なので秋がお薦めです。
野猿公園は寒い時期なら猿が温泉に入る姿を見れますが、今はお薦めできません💦

• とと

とと

野猿公園気になりました、温泉入ってるお猿可愛過ぎますね😱

• 8月31日
海

時間があるなら、黒部ダム または富山の黒部峡谷鉄道を推したいですが、時間が難しいようなら長野なら北信なら野沢温泉と地獄谷とか、上高地、ビーナスライン(野外美術館含む)、軽井沢(アウトレット、旧軽井沢)などですね。南の方だと木曽の馬籠、妻籠宿、赤沢自然林もいいです。

まめこ

長野県安曇野市にある
国営アルプスあづみの公園堀金穂高地区は、大人の入園料だけで中学生以下は取られません。
魚の展示や自然に触れ合えるので散策がおススメです。
パターゴルフもできますよ!