※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
お仕事

在宅で内職している方いらっしゃいますか??どんな事をしているか、どこで見つけたか知りたいです🙌

在宅で内職している方いらっしゃいますか??
どんな事をしているか、どこで見つけたか知りたいです🙌

コメント

ぼのぼの

クラウドワークスというサイトに登録し、そこから希望に合う仕事を探して応募しました。
パソコンで通販サイトの商品ページの作成をしています😃

• バナナ

バナナ

横から申し訳ありません!
    月どれくらい働いて いくらぐらい稼げているんでしょうか?

• 8月30日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

出品件数に合わせて金額が発生する為、作業スピードにより個人差があります。
    私は空いた時間にちょこちょこ進めていくので、パソコンに触っているのはだいたい一日3時間程で、月1万円程度です。
    パソコン作業が得意な方、時間をかけられる方はもっと稼げるかもしれません。

• 8月30日
  • i.

i.

ありがとうございます!
    クラウドワークスはパソコンではなく、iPhoneのみでは仕事は難しいですか?自宅にパソコンがないもので、、、

• 8月31日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

パソコンが無くても出来る仕事もあります😃
    アンケートや文章作成、ブログの記事作成などをコツコツと行う方法もあるので、とりあえずクラウドワークスに登録して自分に合うものを探してみても良いかと思います!

• 8月31日
  • i.

i.

丁寧にありがとうございます!さっそく登録してみます(^^)

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

クラウドワークスとアンケートモニターやってます🙋‍♀️

• i.

i.

ありがとうございます!
    クラウドワークス人気ですね(^^)アンケートモニターは月どれぐらいやられて、いくらぐらい稼げてますか?差し支えなければ知りたいです。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ちょこちょこ答えて月1000〜2000円ですかね💦
    会場でアンケート答えに行ったり出来るなら一気に1万ポイント近くもらえたりもするみたいです🙄

• 8月31日