※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.mamaS.papa
妊活

妊娠初期症状について相談したい。子宮の状態や不安定な気持ちについても話している。どんな症状があったか教えてほしい。

昨日、福さん式で子宮を
確認してみたら
子宮口は全然降りてきてないし
期待してしまってます(笑)
微熱のような感じが続いてて
着床時期に子宮が痛くなりました。
最近はずっと精神不安定になってて
彼に文句ばかり言ってしまいます。
めんどくせーって言われてしまいました。

わたしが今出てる症状は
微熱っぽい、だるい、眠い
気持ちが不安定、たまに吐き気
などです。

妊娠初期症状はどんなのが
ありましたか?
コメントまってます(´ノω;`)

コメント

M.mamaS.papa

補足です。
乳首痛もあり、
先月は陽性反応出る夢見ました!

deleted user

私の、妊娠に気づいたきっかけの症状が…ヘルペス、肌荒れ、だるい、めまい、異常な食欲、生理痛の様な痛みがでて、もしかしたら…?と思って検査したら妊娠してました!!

  • M.mamaS.papa

    M.mamaS.papa

    あ、最近肌荒れもひどいです(´・_・`)
    ずっと立ってたり動いたりしたら
    お腹が痛くなります。
    チクチクするような…
    生理予定日まで1週間ないくらいなんですが
    なーさんはどのくらいから
    症状出ましたか?

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理予定日から出ました!
    というか、生理予定日に今日来ないなぁ〜って感じで、いつもヘルペスが出来たり肌荒れすることもあるんですが、確実に肌質が変わりました!毛穴が開いてる感じで笑
    1週間経ってないですが、フライングで検査したら薄っすらと陽性反応が出て!!やっぱりかぁ!って感じですね!何となくわかりました!

    みーちゃんさんも、もしかしたら妊娠してるかもしれませんね♪♪

    もし妊娠していたら早くても今の検査薬は薄っすらですが反応してくれると思いますよ!!

    • 4月7日
  • M.mamaS.papa

    M.mamaS.papa

    そんなに変わるんですね!d(ŐдŐ๑)
    わたしはなんか肌がボロボロになって
    ニキビもひどくなった感じです(´・_・`)
    12か13くらいが生理予定日なので
    ドキドキです(´ノω;`)

    フライングするとしたら
    何日くらいにすればいいんですかね?(´;ω;`)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変わります(°_°)
    旦那にも、毛穴開いてるしお肌ボロボロだよーって言われるくらい…😂

    もしかしたら肌荒れもこれからもっと酷くなるかもしれませんね😭💦

    それだとしたら、12日とかに検査してみてはいかがでしょう!!
    反応する筈ですよ〜!!

    因みに私は予定日に使った検査薬で薄っすらですが出ました!笑

    確信がなかったので5日後にもう一度検査したら今度はハッキリでしたので、これ位薄くても正確だと思います!

    • 4月7日
  • M.mamaS.papa

    M.mamaS.papa

    そうなんですねー!
    わたしももっとひどくなるかもですね(´ノω;`)

    12日ですね!
    ちょーどいいかもしれません!
    ドキドキしますがやってみます♡

    おめでとうございます!♡
    わたしもうっすらでも出るといいなぁ…(´;ω;`)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性としてお肌の調子が悪いと気分も落ち込みますよね(・ω・|l|)

    でも、その倍赤ちゃんが出来た喜びは嬉しいものですよ〜☺️✨

    12日ドキドキですが
    妊娠してる事を祈っています❤︎

    • 4月7日
  • M.mamaS.papa

    M.mamaS.papa

    本当に嫌ですね(´ノω;`)

    絶対すごく嬉しいですね!!

    ありがとうございます♡
    なーさんもお身体大事にしてくださいね♡

    • 4月7日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私は基礎体温がすごくあがってて
乳首痛が異常なほどでした。
ブラをつける際も痛かったです(゚o゚;

ちなみに先月まったく降りてきていない+
子宮口締まっていて生理きちゃいました💦

妊娠してらっしゃるといいですね🌸

  • M.mamaS.papa

    M.mamaS.papa

    基礎体温測るのやめちゃって
    いまどのくらいかわからないですが
    身体が火照ってる感じがして
    ちょっとたかいのかな?って思ってます!
    乳首痛、わたしもすごいです(´ノω;`)
    はんぱないくらい痛くて(´ノω;`)

    ネットでみると
    生理予定日近くなると
    降りて来るって書いてたんですが
    生理予定日何日前くらいに
    降りて来るんですかね?

    はい!( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月7日