※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

伊丹市内で耳鼻咽喉科行った事ある方いましたらオススメや感想教えて下…

伊丹市内で耳鼻咽喉科行った事ある方いましたらオススメや感想教えて下さい⭐️
よろしくお願い致します😊

コメント

ととろ。

鴻池オアシスタウンの耳鼻科は印象良くなかったです、偉そうで😭

旦那はだいどうさんに通ってます( ¨̮ )
私と子供は水津さんです、混んでますが1番的確かなと思うので(><)

• mamari

mamari

コメントありがとうございます✨二ヶ所のお話が聞けて助かります😊✨参考にさせていただきます🌸

• 8月31日
音ママ

私は鴻池オアシスタウンのうえだ耳鼻科、良かったですけどねー🤔耳鼻科のかかりつけはここにしようかと決めたくらいです‼️
先生、優しいですし他のお子さんにも丁寧でしたよー!
ただ、木曜日休みなので、木曜日だけ阪急伊丹近くの野村耳鼻科行きました。木曜はいつもと代わりの先生みたいですが、原田龍二みたいな先生で(笑)しっかり処置してしっかり所見も伝えてくれました🙌🏻✨

• mamari

mamari

コメントありがとうございます✨詳しく教えていただいてとても参考になります🌸
    原田龍二似の先生ちょっと見たくなりました🤣

• 8月31日

地元が伊丹ですが、子供の頃からずっと水津耳鼻咽喉科通ってました!
今も人気みたいですね😊

• mamari

mamari

コメントありがとうございます✨子どもの頃から通ってらっしゃるなら安心できる病院ですね😊✨参考にさせていただきます🌸

• 8月31日
@

家族3人とも佐藤耳鼻咽喉科に行っています☺︎娘がよく鼻水を出したり中耳炎になったりで通っていましたが処置も早く予約していくとわりと早いです!小さめですがキッズスペースもあって私たち家族には合ってます🎶

• mamari

mamari

コメントありがとうございます✨キッズスペースの情報助かります😊✨
    調べてみます🌸

• 9月2日