※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
お出かけ

旦那さんと出会ってから長い年数が経ちました。明日でちょうど20年です…

旦那さんと出会ってから長い年数が経ちました。
明日でちょうど20年です。
今まで結婚記念日もお祝いした事がなく(💦)
去年で結婚10年だったのですが、少し良いところで外食したくらいで済ませました。
皆さん、こう言った記念日はいつもお祝いしてるのですか?どのようにお祝いしていますか?お互いプレゼントとか渡したりしますか?
明日は一応ホテルのブッフェに行こうという話になって、割と急に決めて予約もとれたのですが、プレゼントは用意してません💦

コメント

お祝いする人もしない人もそれぞれだと思います。
我が家はしなくなりました。

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    うちは普段こういった事はしないのですが、20年はお祝いしようかなという気持ちになって皆さんはどうだろうと思いました😅

• 8月30日
ママリ

出会った記念、付き合った記念とかはやってません(というか日付知らない笑)が、結婚記念日は一応お祝いしてます🥂
ちょうど今週で2年ですが、去年は子供が小さかったので家で軽くお祝い&お花のプレゼントをもらい、今年はホテルのディナー予約しました😊

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。やはり結婚記念日はお祝いするんですね。
    ホテルでディナーなんて素敵ですね。うちはたまたまテレビのイベントで知り合ったので知り合った日は覚えてるのですが、結婚記念日を忘れてしまいます💦
    出会った記念日なんて変だけど区切りが良いし、今年こそはと思っています。

• 8月30日
まえ

出会って20年、結婚10年長いですね!
おめでとうございます💗

うちもそんなに長く一緒にいる訳ではないですが、記念日に疎い夫婦です😂
よく記念日を忘れてて、「この前で5年だったねこれからもよろしく〜」って言い合うくらいです!

記念日でプレゼントを貰ったのは1回くらいですかね(笑)
その時、私は用意してなかったので、後日好きなものを買ってあげました(笑)

ちょうど9月1日が結婚記念日なんですが、「あ!もうすぐ結婚記念日だ!」と言ったら「そうじゃん!びっくりドンキー行きたい!」と言われたので、今回はびくドン行く予定です(笑)

安上がりな旦那で助かってます😂

• tarapi

tarapi

お祝いのお言葉もありがとうございます。
    まえさんの結婚記念日、もうすぐなんですね、おめでとうございます!
    うちも、お祝いしないと決めているわけではないのですが、やはり疎くて忘れてしまいます💦

びっくりドンキー、良いですよね!うちもなぜかびっくりドンキーは特別な感じがして、特別な時しか行ってません😂

• 8月30日
rina

10年って素敵……✨家族仲が良好なんですね😄❤️

私は次で3年目なのでまだまだですが、今年も子供預けて2人でカジュアルレストランでご飯する予定です✨
プレゼントとかはしてないです。
そして結婚記念日が11/22なので、嫌でも覚えてます笑笑

• tarapi

tarapi

夫婦喧嘩たくさんするし、危うい時はたくさんあるのに、気づいたら10年😅

3年目になるんですね、おめでとうございます✨
    11/22は覚えやすい😄たまには夫婦二人でのデート、良いですね💖

• 8月31日