※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

妊娠5週3日で、クーラーに当たると頭が痛くなり倒れそうになる。貧血ではなくつわりだと思われる。漢方を飲んでいる方の経験や症状を知りたい。

妊娠5w3dです
先週〜今週にかけてクーラーにあたると5分もしないうちにすぐ頭が痛くなり、フラフラして血の気引いて倒れそうになります。なのでクーラーはつけずに扇風機と窓を開けて過ごしています。貧血かなと思い検査をしましたが全く問題ありませんでした。多分つわりだろうと思うんですが、このままだと買い物にも行けません。
こんな経験された方いますか?

また、先生からはつわりを抑えてくれる漢方を出してもらいました。これは飲んでも赤ちゃんに影響ないと言われましたが心配で。つわりがきつくて漢方飲んでいた方いますか?また、どんな症状が出て飲んでいましたか?

コメント

みこ

はじめまして。
私は頭痛はないけれど吐き気がひどくなり、つわりが始まったって思いました💦つわりの症状に頭痛もあるみたいですよ💦
ちなみに私も吐き気ひどくて買い物にいけません😰辛いですよね💦

あと、 私も病院でつわりを抑える漢方薬処方してもらい早速のんでます。
赤ちゃんに影響ないと聞いて、安心して飲んじゃってます💦
私の場合はどうしても外出しないといけないときに、飲みました!