※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R!!!N
ココロ・悩み

旦那のスマホに怪しいLINEがあり、不安になっています。妊娠の可能性もある中、浮気の疑いが頭をよぎります。どうすればいいでしょうか?

最近テレビでスマホでできる浮気調査ていうのをやってて、旦那と一緒に旦那のスマホを見てる時にLINEがはいりました。
パッと見たらハートマークついてて、誰からなん?って
聞いたら飲み屋の子から〜営業メール〜て言われたので、じゃ見せてって言ったら無理て言われて見せてくれなかったです。
私もずっと飲み屋してたので、お客さんにハートつけて送ったりしてたのでいいんですが、、
営業メールなら見せてくれも良くない?てなったんですけど、絶対無理て見せてくれませでした。
いつも気にならないし、スマホ置いてても勝手に見る事なかったけど、絶対無理と言われると気になります。
見せれないやましい事があるんじゃないかと思ってモヤモヤします。
今生理が遅れてて毎日気持ち悪く、もしかしたら妊娠してるのかもしれないです。
嬉しい事ですが、旦那が浮気してるんじゃないかと気になってます。
証拠もなくただの疑惑なんですが、モヤモヤが晴れず今日浮気LINEしてる夢までみました。
私の考え過ぎなのかもしれませんが、白黒はっきりつけたいです(><)
どうしたらいいでしょうか??

批判的な意見はやめて欲しいです

コメント

sora

私なら内緒で見てスッキリさせます!

• R!!!N

R!!!N

やっぱりそうですね!
    スマホ2個持ちで疑惑のスマホはiPhoneなので、顔認証かパスワードなんですが、パスワード分かりません(><)

• 8月30日
はじめてのママリ(28)

こっそりケータイ見るしかないですね(´;ω;`)

• R!!!N

R!!!N

パスワードが分からないです(><)
    寝顔で顔認証クリアできませんよね?

• 8月30日
tomy

寝てる間にこっそり指お借りできませんか?!
私はそれで連絡とってる証拠掴みました!!!

• R!!!N

R!!!N

指紋認証じゃなく、顔認識なんです(><)💦

• 8月30日
  • tomy

tomy

顔認証なんですね!💦
    実寸大の写真とかじゃできないんですかね…笑

• 8月30日
  • R!!!N

R!!!N

写真!!
    考えたことなかったです✨
    まずは私ので試してみます👍🏻

• 8月31日
みー

怪しいですね。。

浮気じゃないかもしれないですが、仰る通りただの営業メールで一方的に送られてくるラインだったら見せてくれたはず。旦那さんからも結構ライン送ってるんじゃないですかね?
浮気じゃなくても、自分からのライン見られたら恥ずかしいから、隠したのかなーと。

• R!!!N

R!!!N

やり取りしてるんですかね(><)
    気になり出したらその事で頭いっぱいになります、、
    スマホ見れたとして、事実を知るのが怖い気もします。

• 8月31日
  • みー

みー

見られて困るものであれば、スマホ見れたとしても、もう消してる可能性高いと思います😰
    ライン表示をありにしてる時点で、完全な浮気ではない気もしますが💦

• 8月31日
  • R!!!N

R!!!N

そうなんですかね💦
    色々考えてたら寝れなくなりました、、
    毎週土曜は酔っ払って帰る事が多いので(仕事の付き合いで)何とかパスワードやってみようと思います。

• 8月31日