※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
家族・旦那

旦那はうまくバレないように嘘をつきます。付き合っていた頃には、バレ…

旦那はうまくバレないように嘘をつきます。
付き合っていた頃には、バレないようにいつのまに浮気されていて、妊娠中の頃は女に「嫁実家戻っていないから」とごはんに誘っていたり、、

自分がかってに携帯を見てしまって知った事なので、後ろめたい気持ちもありますが、最近iPhoneのパスワードも変えていました。

「ライン見せて」というと見せてくれなくて、以前聞いた時はいいよと見せてくれたのに、後ろめたい事でもあるのかと疑ってずっともやもやしてしまいます。

旦那に、なんで毎回見せなきゃいけないの、と言われ、確かに信用していない私も悪いかもしれないけどと思いますが、旦那は何考えているか分かりません。

旦那が仕事終わったあとは、電話くれたり、家にいるときは、普段通り仲良くやっているので、もっと信用するべきなのか。

ただ、夜一緒に寝るとき、ユーチューブなど一緒にみてるのですが、私が横で旦那の携帯を一緒に見ているからか、ラインを開いたとき、返信はしないでそのまま閉じます。
前に早く返しなよーと言ったら、めんどくさいからーと言っていましたが本当にそうなのか、と疑うことばかりしてしまいます、、

旦那なのだから、もっと信用するべきですよね、、
子供もいるのに、こんな心配ばかりでおかしくなりそうです。
疑いすぎると逆に仲がわるくなっていくのではないかとも思ってしまいます。

長くなってしまいましたが、厳しい意見でもなんでも頂けたら嬉しいです

コメント

ぴーちゃ

でもすごく気持ちわかります。同じような思いしました。
その時私は仮面夫婦(籍入れなかったけれど)でいいから割りきろうって自分に言い聞かせてました辛いですよね、、

納豆

私も旦那さんのケータイ勝手に見たりしてました。
それで、自分が気に入らないLINEのやりとりがあったりして…
解決はしましたが、今までロックかけてなかったのに最近ロックかけられて。
それからはLINEが見れなくなりました。
あやしいですよね💦💦
いくら、愛の言葉を言われて信じるように言われても…

でも、昨日は寝ながら私も会ったことある旦那さんの女の同級生とLINEしてるの私の前で返したりしてたので、そこは安心しましたけど。

不安ですよね( ´•௰•`)
私も、自分で勝手に旦那さんのLINEみてへこんだこと何回もあるのでお気持ちわかります…

みかん

浮気された事があるのなら信用できなくて当然だと思います😓

deleted user

分かります、私は旦那の携帯を見て出会い系のアプリで知り合った子とずっと今もラインしてるみたいで
浮気してるのかまだ考えている段階なのか、と毎日不安です…
私が入院したらその時にでも浮気するのかなとか最近はそんな事も考えてしまって😅

ラインが来ると私に見えないように隠して返信するのですがたまに内容が見える時があって、可愛い💕とか写真を交換したりしてて本当に嫌です
1度だけライン見た時に
その時女がお風呂に入ると言ってそれに対して、セクシーな写真待ってるね💕など送っていたりと…
それは流石に旦那にも聞きましたがラインだけの絡みだから別にいいやないかと…

それからはもうラインを見ない事にして
嫌なものに蓋をすることにしました
一応旦那、子供も出来て、結婚したから少しは信じないとと我慢してます💧

浮気されたらその時でさよならすればいいやと割り切ろうと🤣