※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

妊活中で生理が不規則で心配。子宮頸がん疑いで病院受診。生理再開後も不安。不妊専門病院への受診を検討中。どうしたら良いでしょうか。

妊活中ですがきちんと生理来るのが分かったので、
最近、こんな初めて生理来なくて2ヶ月半になって
いましたがとても心配しながらいつも出産した所の
病院行ってきました。
その結果は子宮頸がんだと疑いでした。

しばらくすると2ヶ月半後でやっと生理来ましたが
また次の日に全く生理来ていません😢
早く子作りしたいし、
別の病院行った方がいいでしょうか?

1度も不妊専門病院行っていません。
これからどうすればいいですか。

コメント

みみま

とりあえず生理が来たことを子宮ガンと診断されたとこに報告と血液検査でガンかどうかもう一度確認しに行くのが妊活より必要なのでは?と思います。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    いつも通った病院ですか?
    血液採血だと受けていませんでしたがもう一度聞いてみます!

    • 8月30日