※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
ファッション・コスメ

娘の七五三の写真を前撮りすることになったので、せっかくだから家族で…

こんにちは😄
カテゴリー間違えてたらごめんなさい💦
娘の七五三の写真を前撮りすることになったので、せっかくだから家族でも写真を撮りたいと思って今服装で悩んでます💦
同じ服なんですがパターンを変えていくつか写真を載せますので良いと思ったところにイイネボタンをお願いします🙇‍♀️

コメント

もつなべ

これがいいと思う!!

もつなべ

黒紐がないのがいい!

もつなべ

ボレロ?を着なくていいと思う!

もつなべ

黒紐も無くてもいい!

もつなべ

この服装自体やめた方がいいかな??

もつなべ

またアドバイスなどございましたらコメントもよろしくお願いします🙇‍♀️💦

きりん

お子さんの衣装の色にもよるけど、お祝いだからもう少し明るい色(ベージュとかピンクベージュとか?)のワンピースとかが良いなって思いました。
その方が顔写りもいいと思います😄

• もつなべ

もつなべ

コメントありがとうございます😆
    なるほど💡顔写りがいいなら少し明るくてもいいですね!!入園式 でも使えそうですし😊
    新しい服買ってみようと思います✨ありがとうございました😆

• 8月30日
天使のmama

私はワンピース➕ジャケット着ました😉❤お子様メインなのでママやパパは黒っぽいのがいいかと思います😻

• もつなべ

もつなべ

コメントありがとうございます😊
    ワンピースとジャケット考えてました😆
    確かに子供がメインですもんね💦なるべく入園式にも着られるような服を買ってみようと思います😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月30日
もつなべ

まとめてですみません💦
たくさんのご意見ありがとうございました😊
家である服を〜って思ってたのですが、お店で一式購入したいと思います✨
本当にありがとうございました🙇‍♀️