※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
妊娠・出産

東島レディースクリニックで吐きつわりがひどく、点滴を受けた方いますか?

長崎県佐世保市の東島レディースクリニックに受診されてた方にお聞きします。

吐きつわりがきつくて
点滴などしてもらった方いらっしゃいますか?

コメント

ままりん☺︎

はい🙋‍♀️
点滴してました!

• パンケーキ

パンケーキ

何週のときぐらいにされましたか??
    上の階でしましたか??

• 8月30日
  • ままりん☺︎

ままりん☺︎

一年前で記憶が曖昧ですが10週くらいの時だったと思います!自分の時はタイミングよく二階が空いてるから二階でしました!相手なければNSTするお部屋だったと言われましたよ🙂

• 8月30日
  • パンケーキ

パンケーキ

そうなんですね😣💦
    その点滴はやはりつわりが酷かったからですよね?😵
    先生から点滴していいよと言ってもらえますか?😣
    こちらからお願いするんですかね😣

• 8月30日
  • ままりん☺︎

ままりん☺︎

妊娠初期に前回のつわりの重度などを聞かれて、その時に1人目の時悪阻が酷くて別の産院で点滴通院してたってのを言ってたので体重も減ってるし点滴してスッキリしてかえろーか!って言われました!
    つわりのきつさ的には1人目の時より全然マシでしたが点滴して体重の減りが落ち着きました!👌

• 8月30日
  • パンケーキ

パンケーキ

なるほど💦
    きつかったですね😣💦
    私も来週検診でつわりがひどくて食べても全て出る感じなので伝えて見たいと思います😣💦体重はまだ1キロしか減ってないですが上の子がいるのできつくてきつくて…😢

貴重なご意見ありがとうございました🙏

• 8月30日
にゃーこ

私もつわりひどかったですけど、先生に相談したら、点滴してくださいました。看護師さんも先生も優しくて、検診も丁寧で、とても助かりました。落ち着くといいですね♡