※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🍓
妊娠・出産

出産前にやっておくべきことについて教えてください。現在は断捨離と美味しい食事について考えています。

出産前にやっといたほうがいいことを
できるだけたくさん教えてください🐰🌸

いまのところ断捨離
美味しいもの食べる かなー🍓

コメント

★★★

寝溜め❣️とか、映画、ランチ、焼肉かなあ

うー

私は映画と焼肉は行っとけばよかった~て思いました!特に映画は子供が小さいうちは連れていけないですからね😭あと、ホコリが出そうなとこの大掃除ですね!w赤ちゃんいると育児に家事に追われて掃除する時間ない日もありますからね😭

しなくて後悔したことはあります。マタニティフォトです。元々デブいし外出がしんどかったので撮らないまま出産しましたが、、、(´;ω;`)

ぽん

焼肉は、産まれてからちょっとするまでは行けなかったので行く方がいいかなと思います😀😀🔅

あとは旦那さんとオシャレなレストランとか夜景とか
そうゆう所は子連れでは難しいので😀

はなさお

皆さんとかぶってるのが、旅行、カフェ、映画を見に行く‼️
私はパンが好きなのでパン屋さんにもっと行っておけば良かったと思いました。
小さなお店だとベビーカーでは入れないし、歩きだとパンを触ってしまうのが怖くて行けないので💦

ゆぅ

映画、焼肉などの鉄板系、ラーメン!!
あと気になるお店は躊躇せず行った方がいいですよー

mipimipi

映画と焼き肉は行った方がいいです😍あとはレジャー施設や温泉…あ、美容院も暫く行けなくなったので行っておくのをオススメします😊

ねこ

私、大掃除しました 笑
普段絶対せーへんところ掃除したり、冷蔵庫拭いたりクローゼットの中片付けたり 笑