※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

高温期11日目にドゥーテストで陰性結果。まだ生理予定日まで4日あり。陽性になった経験ありますか?同じような状況の方いますか?フライングはしないことにしました。

高温期11日目、生理予定日まであと4日です。
ダメだと思いながらも、いつもない症状が続いてるので家に残ってたドゥーテストでフライングしたら、綺麗な真っ白陰性でした😂
やっぱり〜!はいはい!終わり!
って思ったんですが、まだ11日目だしな〜🤔と諦めの悪い私がいます🤣🤣

ドゥーテスト感度いいみたいで、高温期9日目〜出てる方もたくさんいらっしゃいますが、私みたいに11日目で陰性だったけど生理が来ずに陽性に逆転した方いらっしゃいますか?😳

もしくは私と同じぐらいの高温期でモヤモヤしてる方おられますかー?😳

もう生理来ると思うんですが、フライングはしないと決めました✋!

コメント

👶🏻

9月1日が予定日です😂予定日3日前にフライングして真っ白でした。。毎日そわそわして過ごしてます😥😥😥

• ちょこ

ちょこ

生理予定日近いですね☺️
    フライングしちゃいますよね〜😣そして真っ白見てモヤモヤするという😰
    基礎体温とか測っておられますか?

• 8月30日
  • 👶🏻

👶🏻

測ってないです😂先月から妊活始めたばかりで🥺🥺🥺お互い妊娠してるといいですね🥺

• 8月30日
  • ちょこ

ちょこ

私も今月から妊活始めました⭐️
    やる気満々で排卵検査薬と基礎体温も測ってタイミング取ったのに撃沈です😫
    1人目が1回で授かったのでちょっと期待しすぎてしまいました😭
    お互い頑張りましょうね😭💕

• 8月30日