※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
雑談・つぶやき

前駆陣痛かしら?今日から36週 臨月に入りました!34週から坐骨神経痛が悪…

前駆陣痛かしら?
今日から36週 臨月に入りました!
34週から坐骨神経痛が悪化してヒョコヒョコ歩きの日々。
35週から快便になりお腹もスッキリ。
35週4日から前駆陣痛らしきものが…。

元々痛みに強いせいか、2人目のとき陣痛になかなか気づけず🤣
病院到着して子宮口6cmだったのでバッチリだねーなんて助産師さんに言われて5時間で産みました。

3人目にしてさらに恐怖を感じてます😖💦
今回はマイナートラブルが多かったのでお産もどうなるか…。

前駆陣痛はどんな感じだったのかも忘れてるし😭

今日は胎動はいつもになく激しい。
生理痛みたいな痛みはあるけど、張ってる感じはない。
腰は常に痛いから当てにならず。
胎動毎に足の付け根、恥骨は痛む。

出産が近いのは確かだと思うけど、陣痛に気づけるか不安すぎます😖😖

コメント

はるママ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

めっちゃわかります!
わたしも陣痛に気づけるか不安で…ドキドキしてます♡
お互い頑張りましょう(*´ω`*)

  • ちむ

    ちむ

    同じ週数ですね!😊💕
    3人目にしてこんなにビビりになってる自分に驚きです🤣
    ホントお互いに頑張りましょう💪
    よかったら出産報告お待ちしてます😁😁

    • 8月30日