※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

伊勢原市のおおたレディースクリニックで今年4月以降に出産された方いますか?出産費用が高くなり、10万前後のお会計が聞こえて心配です。深夜加算などあるか参考にさせてください。

伊勢原市の、おおたレディースクリニックで今年の4月以降に出産された方いらっしゃいますか?😳

今年の4月から少し出産費用が高くなったみたいで、
待合室で待ってると退院する方のお会計が
よく聞こえてしまって、皆さん10万前後なので少しビックリ...

ご飯とお金の安さの口コミで選んだので気になります😂
深夜加算などあるのは分かりますが、参考にさせて下さい💦

コメント

N

もう3年位前ですが、息子をおおたさんで出産しました!
和痛分娩や計画分娩があるとまたUPしますよね~!

上の子はおおたさんではなかった感じですか??

姉妹まま

4月以降では無いですが、おおたさんで1年半前に一人目出産しました。上の子の時は休日深夜加算で手出し3万しないくらいでしたよ🙆‍♀️
4月から2万ほどアップだったはずなので普通分娩で何も無ければ10万にはならないと思います‼️

和痛分娩だとプラス10万ですし、旦那さんも泊まれる部屋とかだと1日8000円プラスとか、入院も1日伸びるとプラス2万ちょっとなのでそーゆー方達なのかなーと思いますよ😅💦

私もおおたさんで先日の検診の時にお会計10万とか聞こえてビックリしました😱もしかしたら同じタイミングで聞いてたかもですね😂

しりママ

つい先日おおたさんで出産しました!
破水し入院(昼前に入院したので昼ご飯、夜ご飯出ました)
翌日出産
トータル6日間?6日目の朝に退院でした!
支払いはやはり10万くらいと言われ、実際9万ちょっと支払いました!
破水してたので、出産前日から入院になってしまい、抗生剤?的な点滴もしていたし、3日程お盆休みもあったのでそのくらいなのかなー?と思ってました!
子供産まれたのも夜中だったので💦

ぽこまま

わたしもギリギリ4月以降ではないのですが、
3月末に出産しました!

深夜に破水し入院→
24時間経っても陣痛が来なかったので翌日に促進剤使って出産
という流れで手出しは2万円くらいでした!
(最短入院日数より1日多い+食事も2食多い)

4月から上がった出産費用も2万円のはずですし、
10万円とかかかった人は和痛にしたり特別室にしたりした方、深夜や休日が絡んだ方なのではないでしょうか?( ´•д•` )💦

4月以降出産ではないので、参考までですが(′・ω・`)

りぴもち

今日退院しました!
普通分娩で2万いきませんでしたよ!
知り合いで無痛分娩をした方は10万程だったと言っていました🙂

ゆー

遅くなり申し訳ありません!
まとめてのお返事で失礼します🙇‍♂️

先日、出産して退院しました😊

平日の夜中に陣痛が来て早朝に病院到着、朝自然分娩で出産でした。
GBS陽性の為、点滴しながらで赤ちゃんも検査が必要だったので
一時的に9万円程支払いましたが、
赤ちゃんの保険証と医療証が来たら返金されるみたいなので、
費用が上がっても何故か実質数十円で済みました⭐️(夫のお祝い膳代も含めて)

皆さまご回答ありがとうございました☺️

N

おめでとうございます♥

1番上に書いた者ですが、私もGBS陽性でした!
うちは夫はお祝い膳なしで、平日の診療時間内の入院、出産だったのもあるかもしれませんが、一時金42万から3万ちょっと返ってきましたよ✨

• ゆー

ゆー

ありがとうございます❤︎
    前回お返事出来なくてすみません🙇‍♂️
    3万も返ってきたのですね😳
    費用が上がってなかったら私もその位返ってきたかもしれませんね😊
    ありがとうございました⭐️

• 10月27日