※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

マンション住まいで狭いリビングのため、ズリバイする娘にサークルを使いたいが、どうしたらいいかアドバイスを求めています。

7か月の娘が最近ズリバイするようになってきて目が離せません。
サークルを買おうか迷っています。
でも、マンションでリビングもそんなに広くないんですが、マンション住みの方はどうされていますか?
何かで代用したり、狭いけどおりたためるサークルを使っているのか、どうされているかアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願い致します!

コメント

うちも狭いので
サークルとか特に何もしてませんよ(*゚ー゚*)

アパートですが…
狭いのでなんにもしてません(*^^*)
自由にさせてますヽ(*´∀`)ノ

kazu☆

私は最近カラーボックスを買ったので、その空き箱を並べて、来れないようにしています(*^^*)

ちゃも

うちはワンコもいるのでマンションですがサークル置いてます!
正直、ズリバイとかハイハイするにはスペース不足なので動いて欲しい時は支援センター行きます。けど、お座りやうつ伏せで遊んでてくれるぶんにはかなり重宝してます!機嫌いいと中で遊んでてくれるのでその間に家事してます!
あとはゲートとかありますよね!キッチンとリビングの境目とかに置く感じの!うちはワンコ用にそれも置いてます笑

凛

皆さま、ありがとうございます!
サークルはいらなそうですね!
狭いし、使う期間も短いとのことだったので、後にゲートを買おうと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m