※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女子同士のいじめ経験やトラブルについて、SNSの影響や小学生の状況について心配しています。

いまいじめをノックアウト見てるんですけど
やっぱり女子って誰しもいじめられたりハブられたりって経験あるもんですかね⁇
私自身も高校生の頃ありました💦
わけもわからず言ってもない悪口を言ってたって言われていきなり。
今の時代SNSとかあるから余計にトラブル多いって聞くし、女子同士のトラブルは絶対避けられない道なんですかね💦
いま小学生ですでに仲間はずれとかしてる子いるし、先が思いやられるなぁ…

コメント

deleted user

いまですか💦?
私なら止めにはいっちゃいそうです💦😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです‼︎
    うちの子の場合仲間はずれにされたんですけど、めちゃくちゃ頭に来て親同士も入って話し合ったけど、相手の親も常識なさすぎて話にならず親同士もモメて家が隣なのに挨拶すらしない関係になりました💦笑

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ、すっごく悲しいですね…💦💦

    ちなみに、私も経験ありです😢だから、自分の子がとか思うと心が荒れちゃいそうです😭😭😭

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    そこの親「うちの子はこういう子だから〜」とか言っちゃう人間なので、母親以前に人として終わってるなーって思っちゃって💦
    早いうちにそういう人ってわかってよかったのかもって思うようにしてます😓

    やっぱり女子ってみんなそういうの経験するんですかね😭
    すごいわかります‼︎
    自分のこと以上に腹が立ったし病みました💦

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その親。。。
    バカ親だし、いじめられた経験ないんですよね。きっと。

    私もなんだか腹が立ってきました!
    逆にいじめて思い知らせてあげたいくらい!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんです‼︎
    高齢出産の一人娘だから可愛くて仕方ないみたいなこと言ってたけど、高齢とか関係ねーし自分の子供が可愛いのはみんな同じだよって感じです!
    子供も女のくせにうちの娘に向かってツバとか吐くような糞ガキです!

    ほんとですよね‼︎
    自分たちがしたこと以上のことがいつか絶対返ってくると願ってます‼︎笑

    • 8月30日
ハゲッピー

ありますよ〜😓
そのお陰で人付き合いが大嫌いになりました(笑)
中学生の時のことですが相当なトラウマです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです😭😭
    人付き合い大っ嫌いなので誰とも関わりたくなくて町内会にもうちだけ入ってません💦
    PTAとかも人間関係が嫌なのでやりたくないです💦
    学生の頃の話なのに相当なトラウマになりますよね😭😭😭

    • 8月30日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    相当理不尽な理由で
    クラス全員にハブられてバイ菌扱いされた事があります(笑)
    職場とかも女の人が多い場所は避けてます😓

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!?クラス全員!?
    最低!!
    ばい菌扱いとかわかります💦
    私も変なあだ名つけられて呼ばれたりしてました💦
    嫌ですよね💦
    ほんとに人と関わりたくない💦

    • 8月30日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私転校生だったんですけど
    小学校の名前が変だからって
    理由だけです(笑)
    学校では絶対泣かないようにして強気でいたけど帰ってからずっと1人でギャン泣きしてました😂笑
    本当に仲良い人だけでいいです😓

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぁ?
    ふざけんな糞ガキども!
    ってすみません💦
    可哀想に…😭
    辛かったですね😭
    わかります!
    私はその本当に仲良い人も少ないですが😱笑

    • 8月30日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    当時は家庭環境も良くなく
    母の彼氏にゴミ扱いされて
    毎日出てけって言われてたから家でも学校でもで精神的におかしくなってましたよ〜😂今そんなことがあれば
    ペッて顔に唾飛ばせるくらい強くなりましたけど🙈(笑)
    仲良い人なんて少なくていいんですよ!量より質です😚

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    私の親も毒親気味なので、そういうのは話しても「あんたが悪い!」って言われました💦
    なので親に相談とかもせず溜め込んでました💦
    すごい‼︎
    私は今でもネガティブ思考です💦
    そうですよね‼︎
    量より質ですよね😊✨

    • 8月30日
ままり

私もあります!!ほんと面倒くさいですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですね😭
    やっぱり女子ってそういうの避けられないんですかね😭
    ほんとにめんどくさいです💦💦

    • 8月30日