※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

上の子のつむじで下の子の性別がわかるかどうか気になっています。左巻きで女の子だと思っているけど、検診でも線が見えたかもしれないけど、一瞬だからわからないと言われました。

カテあってるかわかりません😭

上の子のつむじで下の子の性別わかるって当たるんですかね😂

みなさんどうでしたか!?

上の子は左巻きで、女のコかぁ☺️
って思ってます!前の検診でも線見えたかも?でも一瞬やからどーやろ!って言われました🤣

コメント

deleted user

上の子右巻きで、友達から ジンクス通りなら男だね! と言われ初めて知った情報でしたが、下の子は女の子です😂

太ももの線?とかも外れてました😂

けど、中国式とブラジル式のカレンダーは当たってました!

mei

当たってないです!!

ママリ

息子はつむじが右巻きですがお腹の子は今のところ女の子の予定です😁

たた

うちは当たってました!
ラムジーメソッドも中国式も当たらなかったですが、つむじとナブだけは当たりました〜笑

みゅーまま

長女がつむじ2つあり両方に巻いてるので判断つかず外れ。
次女のつむじの巻き方で下の子の性別当たり。


他のだと…
中国式カレンダーは五分五分でした。
4人中2人当たりです。