※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
ココロ・悩み

毎日イライラして、怒って泣いてしまい、家族や友達にも理解されず、1人で疲れてしんどい気持ち。

毎日イライラして、いいお母さんでいたいのに怒ってばっかりで、その後泣いて、1人取り残された気分で、家族にこんなこと相談してもあんたもそうやって育ててもらったとか経験ある人に相談してとか全く理解してもえなくて、職場ではある程度理解してくれてる人もいるけど実際はやっぱり迷惑かけててよく思ってない人もいるししんどいなんて言っても理解してもらえないし友達もママじゃない人の方が多くて会うのもひき目を感じて断って、1人で息抜きしても結局疲れて終わって。
とにかくしんどい!!!疲れた!!!!!!!!!!!

コメント

りこ

毎日お疲れ様です😊🌼

きっと頑張り屋さんで努力家なんですね😌
きっと育児って理想とはかけ離れて、あぁしてあげれば良かったと言うことが多い気がします。がちゃみさんは、十分にちゃんと育児できていると思いますよ😊
後悔ばかりではなく、出来ていることに目を向けてみるのも手かもしれません❤

生意気にすみません😌🤚

🌻ひまわり🌻

おつかれさまです
まさにわたしもそんな感じです。。
年子で産み、上の子のイヤイヤ期突入❓でイライラすることが多くなってきて⤵︎
市販の漢方薬飲み始めて様子みてます。

けど、息抜きがしたい。。
1人になってゆっくり寝たい。。

がちゃみさんの気持ちすごくわかる。。わかりすぎる。。
誰もわかってくれない⤵︎

良かったら気持ち聞かせてください(・ω・`)
わたしも同じような方と話がしたいです