※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

wondafoという妊娠検査薬で陰性ですが、早期反応の可能性は低いでしょうか。症状があるため期待しています。2日前でも陰性で妊娠継続された方の経験を知りたいです。画像も見せていただきたいです。

wondafo の類似商品、suerとゆう妊娠検査薬を使用していますが生理2日前で陰性です。早期妊娠検査薬で5日前から反応したという方もおられるので可能性は低いのでしょうか。また海外製品は反応があまり良くないというのもきくのでどうなのかなと。
生理予定日4日前から動悸息切れ頭痛乳首の痛みがあり、以前妊娠した時と同じ症状がでているのでもしかしてと期待してしまっています。直近2回は化学流産でした。その後2ヶ月開けての今回なので結果が待ち遠しいです。海外製品の早期妊娠検査薬で2日前でも陰性で無事妊娠継続された方いらっしゃいますか?
もしよければ検査薬の画像も見せていただきたいです(T ^ T)

コメント

ぽんず

はい🙋‍♀️
私は2人目が海外製の早期妊娠検査薬(ドクターズチョイス)で生理予定日2日前 真っ白陰性でした。
検査薬の画像はありませんが…😭
フライング魔だったので毎月フライングしてましたが、いつもとなんら変わらぬ陰性。さらに数分後、ゴミ箱に捨てたのを覗いてみても、光に当ててみても真っっっ白で💦幻の線すら見えず(笑)排卵日も確定してたので、その月も諦めてました。
が、生理が来ず生理予定日3日後に日本製の妊娠検査薬したら陽性になりました!

• R

R

全く同じです!
    何時間もたったやつみても幻すら見えず笑笑
    文章読みながら「ああやっぱりゴミ箱のやつ陽性か…え?陰性!?」って先読みしすぎた自分にツッコミ入れました笑
    やはり日本製のが精度いいんですかね🤔
    予定日超過後に日本製でやるのが良さそうですね☺️
    海外のはまだ5本ぐらい余ってるので一応毎日やってみようと思います笑笑
    貴重な体験談ありがとうございます❤️

• 8月30日