※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ファッション・コスメ

最近息子が自由に動けるようになってきて出かける前に化粧をしてる時間…

最近息子が自由に動けるようになってきて出かける前に化粧をしてる時間がなかなかとれなくなってきました(><)
今はプリマビスタの下地、ファンデーションを使ってます💄
少しでも時短になればと思いクッションファンデーションの購入を検討しています!
使用したことがなくどんなものなのか分からず😣💦
使用感はどうでしょうか?
オススメのクッションファンデーションがあれば教えて欲しいです(〃^ー^〃)🌼

コメント

私も時短化粧でジェルスチュアートのクッションファンデーションをかなりリピートしています✳︎
顔が乾燥している時は他のファンデーション同様、粉はふきますが基本的に満足しています👀があまり近くに店舗がなく、、

なので最近CMでやっている、マキアージュのジェリーファンデーションを買ってみたいと思っています🤭

• りな

りな

コメントありがとうございます🌼
    クッションファンデーションでも粉吹いたりあるんですね😲💦
    私もMAQuillAGEの気になってます(〃^ー^〃)

• 8月31日
みみりん

手軽なのはやっぱり
MISSHAのクッションですね!安いですし✨
けどわたしは不器用で、なかなかクッションファンデを上手く使えません😭

ですが、BBとかを手で塗るのは手が汚れるのが嫌で、やっぱうまく使えるならクッションが、いいなと思います!

• りな

りな

コメントありがとうございます🌼
    よくテクニック?がいるって聞きますけど、そうなんですね😭
    私も上手に使いこなせる自信ないです(><)
    BBとかクリームファンデってどうしても手が汚れちゃいますよね😥💦

• 8月31日