※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

光明池の母子センターについて、整形に悩んでいる女性がいます。眼科に通っているが、大阪市の総合医療センターに変えるか悩んでいます。

光明池の母子センターは、どんな感じですか?

整形にいこうかと悩んでおります。
今眼科にも通っているのですが大阪市の総合医療センターで
遠く母子センターに変えようかと迷っております。

コメント

ジョン🐕

母子センターの眼科に通ってます👶

何か心配な事ありますか?

• たま

たま

斜視があります!

• 8月30日
  • ジョン🐕

ジョン🐕

母子センターの先生も看護師さんもフレンドリーですし、入ってすぐ案内所あるんですが分からない事など聞くと、とても丁寧に教えてくれますよ!
    診察も長くなったら、中にセブンイレブンあります!
    ベビーカーは簡易なやつですが、母子センターが貸出もしてくれます!

• 8月30日
  • たま

たま

ありがとうございました✨安心しました!

• 8月30日
りぃのおかあちゃん

娘が1歳頃まで母子センターの整形外科に3回くらい通いました。
お名前忘れましたが、男性の医師で良い先生でした✨
整形外科の先生なのに、乳児湿疹の相談にものってくれたり😭
予約して行ってたので、めちゃくちゃ待たされるってことは感じませんでした😊
中の待合は、整形外科や眼科あと脳やったか、いつくかの科が集まってる感じです。
入ると待ってる患者さんがいっぱいで、うわぁと思いますが、割りとすぐに呼ばれます🤣
私は車で行ってたんですが、10時頃に着いても1階の駐車場は満車になり気味です😣
たしか、3階まであったと思いますが、エレベーターはなく狭い階段(非常階段みたいな💦)しかないのでベビーカー使うなら抱っこ紐要ります‼️
付き添いの方がいれば安心ですが😊
小児の方は、キッズスペースも広く明るくてキレイですよ😆

• たま

たま

ありがとうございました!
    安心しました!

• 8月30日