※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、微弱な陽性反応があった後、茶色のおりものが出たがその後出血はなし。明日朝イチ再検査しますか?

生理予定日から4日経ちました。27.28とドゥーテスト、チェックワンファストで薄い線、細い線がでて、妊娠してるかしてないか曖昧な時に、
今日夕方再度検査しようとしたらほんの少し茶色血混じりのおりものが出て、生理きたと思って検査薬しようとしてたのをやめてしまいました。
そのあと何度確認しても出血はありません。
生理予定日から2日も経った時点で5分以上かかった微弱陽性?だったとので、化学流産かなと...💧
みなさんなら明日朝イチ検査しますか?
それとも生理が来るまで数日様子みますか?

コメント

t

念のため載せておきます。

ゆいたんママ

うっすら線見えますね😊薄くても線が出るのは妊娠してると思います☺️💓
とても気になると思いますが、もう数日待ってまた検査薬してみたらきっと濃くなると思います🥰
ちなみに私が化学流産したときは、生理2日目かそれより多いくらいの出血があり、血の塊も出ました💦

• t

t

気になります🙂
    少し期待しつつも数日待ってみようと思います!
    お辛い経験を思い出させてしまって申し訳ないですが、教えていただきありがとうございます😞

• 8月29日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

いえいえ、少しでも参考?になればと思いまして☺️
    無事妊娠されてるといいですね😊💓

• 8月29日
まどか

検査薬は生理予定日より1週間ほど後からじゃないと正しい結果が出ないんじゃなかったでしたっけ…?
私だったらもう少し待ってみます。
お金もかかりますしね…

• t

t

そうですよね...。
    息子の時もフライングで検査できたからとモヤモヤしてしまってフライングしてしまいました😞💧

• 8月29日
ぽん

もう少し待って、また検査します。
ただ、私のその薄さで妊娠してましたよ!

• t

t

もう少し様子みてみることにします!
    息子の時より薄いので偽陽性かな?と思いつつ期待しちゃいます😳

• 8月29日