※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったーん
妊娠・出産

5ヶ月の初産婦です。お腹が気になりますが、病院での検査や体重増加に特に問題はないようです。身長164cmで56kgで、元々太っていない状態です。

5ヶ月に入る初産婦です。
お腹が出すぎなのかなと心配になります。
病院でもお腹周り測ったりした時とか特に何も言われてなく、体重増加も妊娠前から+1で特に太り過ぎって訳でもありません。
元々、164cmの56kgで丸々太ってたわけでもありません。

コメント

まゆ

こんなもんですよ😊✨先生に何も言われてなかったら、気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️✨✨

• ゆったーん

ゆったーん

ありがとうございます😭ちょっと心配になって( ˊᵕˋ ;)💦

• 8月29日
ちーこ

私もそのぐらい出てます💦❗️出過ぎなのかな?と心配になりましたが体重はそこまで増えてないので…気にしないことにしました(笑)

• ゆったーん

ゆったーん

そーなんですね!良かったです😭出産時期近いですね😊お互い無理なく頑張りましょう😌💕

• 8月30日
ELLY

お腹の出方って人それぞれなので病院で何も言われていないなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
私も6ヶ月の時に臨月か?!ってぐらいお腹が出てましたが特に何も問題ありませんでした🙋‍♀️

• ゆったーん

ゆったーん

ありがとうございます😭

• 8月29日
はなこ

私もっと出てました😆
私も何もゆわれなかったのでゆぴさんもあんまり気にしなくても大丈夫だと思います😊✨

• ゆったーん

ゆったーん

ありがとうございます😭

• 8月29日