※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

経産婦の方、いつから腹巻やマタニティインナー着始めましたか?☺️

経産婦の方、いつから腹巻やマタニティインナー着始めましたか?☺️

コメント

まま

戌の日まで何もしてなくて
今日戌の日でやっと安産祈願行って腹帯もらってきました!
腹巻は暑すぎてもうちょっと涼しくなったら付ける予定です🤣

めぐ

未だに非妊娠時のときのものですよー。マタニティは、レギンスのみ買いましたが、他はいつもの洋服です(笑)

えむ33

私の場合早い段階からお腹が出てきたので今まで履いていたパンツ👖のボタンが閉まらなくなるので早かったので2.3ヶ月の頃には閉まっていないのを隠す役目として黒い腹巻してました。インナーの胸の張りでサイズが合わなくなって来たのがその頃からだったので、一緒に購入して同時に使い始めました。そして赤ちゃんの成長と共に腰痛が酷かったので4ヶ月の時にはもうマタニティベルトも使い始めました。今やマタニティベルトは私の必需品です!

もこもこ

私は腹巻きしか持ってなくて、お腹がおっきくなってきたなーって時に、腹巻き&腹帯したぐらいです!

あとはずっとブラトップでしたし、下着も洋服も今まで通りでした!

ハラ

それらは着ずでした…
ブラトップと普通のパンツずっと着てました😊

mam

安定期入る頃にマタニティショーツや腹帯を購入しましたが、ヘソの上らへんまでショーツがくるのが気持ち悪くて慣れなくて結局未だに妊娠前のショーツ履いてます。笑

腹帯は腰が痛くなってから付けてみましたが何にも軽減されなかったので使わずです。

購入したこと後悔してます(;ω;)