※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

パパがケーキ買ってきてくれた(*´ω`*)実は、昨日「明日遅くなるかもしれ…

パパがケーキ買ってきてくれた(*´ω`*)

実は、昨日「明日遅くなるかもしれなくて買ってこれるかわからないから」って言われて1日早いけどってケーキ買ってきてくれたのに😭
今日も買ってきてくれたあああ!!

というわけで2日連続ケーキ♡
しかも、昨日も今日も子供たち寝たあとに帰宅だったから私たちの分だけだから好きな物選べてゆっくり邪魔されず、奪われずに食べられた(๑・̑◡・̑๑)
それが何より嬉しい♪

パパありがとう♡

それに、地元の仲のいい元職場の同期が、誕生日プレゼント+出産祝いで10月に発売されるニンテンドースイッチのツムツムの同梱版をプレゼントしてくれるみたい😭❤️❤️❤️❤️
神か\(//∇//)\

しかもそれをパパに話したら「じゃあ誕生日プレゼントにソフトなんか買ってあげる」って!!!!!言ってくれた🥺
ほしいのはただ1つ!!
今日発売のブラコン❤️❤️❤️❤️←
それ言ったら「じゃあダメ」って笑われたけど、「たまにはきゅんきゅんさせてよー」って言ったら許可出た(笑)
というわけで、できるのは10月までお預けだけど久しぶりの乙女ゲームできゅんきゅんして、大好きな声優さんの声にときめこうと思います♡笑

あー楽しみすぎる!!!!
2人とも本当にありがとう(*´ω`*)

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

とても優しい旦那様ですね😊
お誕生日おめでとうございます😊❤
私は日曜日誕生日なんですがケーキあるかな💦なさそうwww
でも旅行を企画してくれてるのでよしとするか!!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます😊
    誕生日近いですね🎶
    旅行素敵じゃないですか♡
    きっとご主人も旅行の時とかに用意しているかもしれませんよ(*´ω`*)
    楽しんできてください✨

• 8月29日