※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
お金・保険

家の監視カメラの設置費用や外部コンセントの設置について教えてください。

家(玄関)に監視カメラつけてる方いくらくらいのを付けてますか?
家建てる時にコンセント🔌とれるように外にもいい位置にコンセント穴つけましたか??

コメント

ぽん

1万くらいのカメラをつけてます(^^)外にコンセントの穴つけました。

  • ひとむ

    ひとむ

    コメントありがとうございます!
    やはり外コンセント必要ですよね!
    🔌は玄関とびらの斜め上のほうですか?

    • 8月29日
  • ぽん

    ぽん

    確か玄関扉の斜め下の方でした。外にコンセントあると何かと便利ですよ😄

    • 8月29日
  • ひとむ

    ひとむ

    下の方から引いてるんですね!参考になります😊
    🔌なにかと使いますよね😊
    ありがとうございます!

    • 8月29日
みかちん

うちの旦那さんはネットで5000円くらいのを買ってつけてました、安くても機能いいやつ結構あるみたいです!
家建ててからつけたので、コンセントは外にはなく家の中からエアコンホースを伝ってつけてました!

  • ひとむ

    ひとむ

    コメントありがとうございます!
    五千円とかもあるんですね!!
    エアコンホース伝うとかもできるんですね😊
    たしかにそれならあえてつけなくても大丈夫ですね!

    • 8月29日