※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

今日初めてトレーニングパンツ履かせてみたけどやっぱり漏れたな〜😅まあ…

今日初めてトレーニングパンツ履かせてみたけどやっぱり漏れたな〜😅まあそうやって覚えていくんだろうけど…どれくらいでおむつとれるのかな〜

コメント

禰豆子✨

私の娘も今、トイレトレーニング中ですがなかなかうまくいきません🙄

• みかん

みかん

難しいですね…おしっこがでる感覚とかはわかるみたいなんですが…間に合わなかったりぼーっとしててそのまま漏れたり😅時間かかりそうです〜😭
    トレーニングパンツとかでやってますか?

• 8月29日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

保育所では1日トレーニングパンツです✨
    家に帰ってもトレーニングパンツ履かせてますが失敗ばかりです😂トイレでウンチができないのまだ紙パンツは卒業出来そうにないです😅

• 8月29日
  • みかん

みかん

そうなんですね!難しいですよね😭うんちも本当にできる日がくるのかな…と思ってしまいます💦
    トレーニングパンツで感覚を覚えていくといいますが失敗は結構心が折れました💧

• 8月29日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

そうですよね😭
    心折れます😅
    焦らずゆっくりですね😅

• 8月29日
  • みかん

みかん

そうですね!焦らずいきます😊ありがとうございます✨

• 8月29日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

私も焦らず頑張ります(*⌒▽⌒*)まだ3歳なのでそのうち紙パンツ卒業できたらいいなあと思ってます(^ω^)

• 8月29日