※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏サンダルで裸足を履いていたら足が臭い。新しい靴を買いたいが匂いが消えない。この足の臭さは取れるでしょうか。

夏サンダルみたいな靴を裸足で履かせてました。
すごく臭くて何度も洗ってたんですが、今日風呂上がりから、数時間立ち、足が臭い事に気付きました。😰

この足の臭さはとれますか?
もう足の臭い子になってしまったんですかね?

新しい靴でも買いに行こうと思いますが、匂いが消えなかったら、と不安です

コメント

deleted user

弟が野球やってて臭い時、重曹に足漬けてましたよ!

hm

うちの子もサンダル履くようになってからなのか足の匂いが気になります😭😭

はじめてのママリ🔰

裸足で履かせるのを止めれば臭くなくなりますよ!
臭くなった靴は浸け置きすると良いですよ(^-^)
子供も足臭くなるんだ~とびっくりしますよね(TT)

deleted user

旦那が足がめちゃくちゃ臭くて、重曹を溶かしたお湯に足をつけるのをよくやります。
臭い取れますよ!
サンダルも洗ってあげてください。
裸足で履かさなければ大丈夫です。