※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お出かけ

11月に家族4人でディズニーに行く予定をしているのですがその頃子供たち…

11月に家族4人でディズニーに行く予定をしているのですがその頃子供たちは1歳と2歳8ヶ月になるのですが同じくらいの年齢で二人連れて行かれた方おられるでしょうか?
どんな感じで1日過ごし、楽しんだのか教えていただきたいです😊

それと11月に行かれたことのある方どんな服装で何を持って行きましたか?
これ持って行ったほうがいいとか、これはいらなかったなとかもしあれば教えていただきたいです😄

私自身11月に上の子連れて行ったのとあるのですが8ヶ月だったので状況が違うのと正直どんな感じだったのかをはっきり覚えてないです😭

なので教えていただきたいです!
どんな情報でも、どんな些細なことでも参考になるのでよろしくお願いします🥺

コメント

りかんちゅ

1歳2ヶ月と3歳2ヶ月の頃にディズニーランドに連れて行きました(^^)
お姉ちゃんメインでアトラクションを決めて、レストランは予約、日中のショーを場所取りして見ました。
アトラクションはたしかハニーハント、イッツアスモールワールド、モンスターズインクとかだったかな?あとはトゥーンタウンでミッキーと写真。何度か行ってるのであやふやです笑
あ、シルエットスタジオはおすすめです(^○^)

子連れでは5月と2月しか行ったことがないので服装はわからないです^^;
アトラクションに並ぶ時にベビーカーを預けますが、混雑してるとものすごい数になるので、すぐに見つけられるように目印になるものがあるといいと思います(^○^)私は目立つ色のタオルをハンドル部分に巻いていました🌟

• はるまま

はるまま

コメントしていただきありがとうございます😊

詳しく教えてくださりありがとうございました!

アトラクション乗っている間下のお子さんはどうされてましたか?

シルエットスタジオじっとしていられるかわからないですができるならやってみたいです💓

ベビーカーの上に目印はいいですね!
    私も何か派手なものを目印代わりにしたいと思います😄

• 8月29日
  • りかんちゅ

りかんちゅ

1人座りできれば乗れるものは下の子も全て一緒に乗りました(^○^)
    夫婦ともにアトラクション好きなので、下の子を置いて行かなきゃならないときは(寝ちゃったとか、身長制限があるとか)交代して上の子とアトラクションを楽しみましたよ😊

ディズニー楽しんできてくださいね💓

• 8月29日
  • はるまま

はるまま

そうなんですね!
    丁寧にありがとうございます😊
    交代する時はまた1から並び直すのでしょうか?

質問ばかりすみません😭

ありがとうございます😊
    思いっきり楽しみたいと思います😄

• 8月29日
  • りかんちゅ

りかんちゅ

交代っていうのは
    並んでる時に交代ってことではなくて、アトラクションごとに上の子とのペアを交代してたってことです〜!

●上の子と夫が並ぶ
    ●下の子と私が列に入らず待機

●上の子と私が並ぶ
    ●下の子と夫が列に入らず待機

という感じです!

• 8月29日
  • はるまま

はるまま

あ!そうゆうことですね!
    理解力不足ですみません😭

すごくわかりやすくいろんなこと教えていただきありがとうございました☺️

• 8月29日