※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
雑談・つぶやき

あー…ホント今日は運が悪かった。と、いうよりも最近ホント運が悪いしイ…

あー…ホント今日は運が悪かった。。。。
と、いうよりも最近ホント運が悪いしイライラしてしまう事多い。。。。


お出かけしたい時に大雨降るし←娘退屈でいつもより機嫌悪い😭、
ジョイントマット買い足したら購入する種類ミスって繋げれないし、
お出かけ中に娘寝たから久しぶりにフードコート行ってお昼ご飯食べようと思ったら今日から改装工事してるし、
お出かけ帰りにベビーカーから降りたくてぐずりだすし、
最近離乳食食べる量増えてきたと思ったら急にぐずって食べなくなるし、
前まで夜寝る前はゴロゴロしてたら勝手に寝れてたのに愚図ってから寝るようになったし、
昼寝あけは機嫌悪いし、
夫は出張ばかりで家にいないし、
ホント、色々無理…💦って思ってたけど、いい事もよく考えたら沢山あって、頑張らなくちゃなって思った。

が、やっぱり頑張るの疲れるな。。。。
あーあ。
寝起き機嫌悪い娘が起きたから相手しなくちゃ😓

コメント