※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

赤ちゃんがなかなか産まれず、促進剤を使っても進展せず、明日再挑戦。周りの出産報告がプレッシャー。赤ちゃんのタイミングを待ちつつ、出産を願っています。

なかなか赤ちゃんが産まれず
お腹の中が居心地いいのかな〜って
思う反面ほんとお腹ぱんぱんだから
出てきてくれ〜って心半分折れてます😂

ちょっとここではかせてくださいー🙏

41wでバルーンと促進剤をすることになり
2日かけて挑戦するも子宮口も4センチから開かず、陣痛にも繋がらない💦
プラスでまだ赤ちゃんの位置も高いと…

促進剤をやめた瞬間お腹の張りも全くなく、赤ちゃんは元気に動いてるけど全然予兆なし‼︎
2日空けてまた促進剤に挑戦しようということに…

勝手に経産婦だから産まれるの早いやろ〜って思ってたけど、全然💦💦
やっぱり出産って一人一人違って大変だなと改めて感じるお産に💦💦

明日促進剤してまた陣痛に繋がらなかったらほんとショック…
お願いだから産まれて〜🙏

みんなからもぉ産まれた〜?!の連絡がプレッシャーになっていくのも自分の中で辛い😭

こればっかりは赤ちゃんタイミングと分かってるんだけどなぁ〜
とりあえず明日お産に繋がりますよーに🙏🙏🙏

コメント

みさと

お腹パンパンでつらいですね😫
37週でもひいひい言っているので41週って聞くと本当にゾゾッとします😫

お友達にも41週まで産まれない子いましたが、国民の三大義務が嫌なのかなー??勤労勤勉納税の義務つらいけどママとパパが守るよー!って言い聞かせて笑いました😂😂

明日りんさんに元気な赤ちゃんが産まれますよーに❤

• りん

りん

もぉほんとにお腹ぱんぱんでやばいですー💦

国民の三大義務😂笑
    笑いました!

ありがとうございます😊

• 8月30日
nn62yy

娘ひとりの初産のときですが、うちもものすごく時間がかかりました。
40w超えてもまさかの子宮口1センチ…37w過ぎてからいつ産まれてもおかしくない!と周りに言われて気持ちが張り詰めていたのに、まだかかりそうだねぇと言われてよくわからないけど凹んでました😅
結局41wに突入したところでやっと破水しましたが陣痛はつかず…
その後3日かかって陣痛促進剤やら何やらでやっと産まれた時にはもうヘロヘロでした😅
あっちこっちからもう?とかまだ?とか、うるさーい!って感じでした💦
結論としては、かなり最初の頃に予定日が一週早まったという経緯があったので、結局は早める前の予定日であってたのかな?とか思いました。

明日には会えますように。
出産がんばってください!

• りん

りん

なかなか出てきてくれないと凹みますよねー💦
    ほんと少しでも陣痛が来てくれたらいいんですけど😅

頑張ります💪
    ありがとうございます😊

• 8月30日
のえる

ほんとお産に関しては決まりがないですよね😅

私も切迫になったりしたけど、予定日越えそうです(笑)

もーどーせ後1~2週間で、どんな形であれ出るから気長に待つか〜とのんびりしてます😊

周りも期待でお腹の具合いどう?と聞いてくるけど、まだっぽいよーと軽く流してます😄❗️

こればかりは赤ちゃん次第で分からんヽ(*´з`*)ノ知らん!w

明日お産に繋がると良いですね!!

赤ちゃん、ママが早く会いたがってるか出て来てあげて~🥰💕

出産頑張ってくださいね٩( •̀ω•́ )ﻭ

• りん

りん

ほんとお産って大変だなって改めて思いました💦

ほんとのんびり屋さんなんだろうなと思ってゆっくり過ごします😊
    ありがとうございます😊

• 8月30日