※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

子供の写真を現像したいですか?沢山の枚数でも大丈夫です。オススメの現像所を教えますか?

なん百枚〜なん千枚と、子供の写真がスマホに入ったままですが、過去にデータ消失した事もあり、
写真にしなくてはと思ってます。
沢山の枚数を、一気に現像したことある方いますか?
その場合、どこがオススメですか?

コメント

りりり

ネットプリントが1枚5枚とかです✨ わたしも写真整理しなきゃ😂

• たか

たか

ネットプリントいいですよね⚠️でも、一つに絞れなくて💦模索中です😅

• 8月29日
ママリ

私はしまうまプリント使ってます☺️
生後3ヶ月くらいに大量に注文したものの、とりあえず注文した事に満足して、写真の束が家に放置状態です😂笑
それからまた1年以上新しい写真達がスマホに蓄積されていってるので、私も現像しなければ…笑

• たか

たか

しまうまプリントよく聞きます❗いいんですね✨注文して、そのまま放置…私もありえそうです😅ほんと、どんどんたまりますよね⚠️親にも、いつできるんだと言われてて、実行しないとです💨

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

あと、うちは産まれてから1日1枚写真を厳選して毎月フォトブック作ってます☺️!
    これだけは何とか続いていて何となく2歳までは続けようと思ってます。笑
    実家が両方遠くてあまり孫に会わせられないので、両家にも送ってます(´∀`)
    写真だけ大量に残しても、何年か経って見返すのも大変だろうし、フォトブックなら見やすいし保管しやすいかなーと☺️
    けど1日1枚に厳選するのも厳しいので、選び損ねた写真は写真として現像って感じです(´∀`)
    フォトブックはトロットで作ってます✨

• 8月29日
  • たか

たか

フォトブックいいですよね⚠️続けてつくられてるんですね❗いつか作りたいと思ってました☺️
    両家にもいいですよね😊意欲が湧いてきました🙌そうですよね、写真よりスラスラ見易い気がします✨
    フォトブックは、トロットですね❕調べてみます💨
    ありがとうございました🎵

• 8月29日