※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

体毛が気になる方へ。脱毛サロンで永久脱毛を試みたけれど再発してしまい、通う時間やお金がない。家庭用脱毛器を検討している方いますか?

体中が毛深い方いますか?私は小学生から毛深いのを気にしており、プールなど本当に嫌でした😖大人になり脱毛サロンで脱毛しましたが、永久ではなかったため、またはえてきています😣あんなに高いお金出して脱毛したのに、、😥
またサロンに通うお金も時間もないので家電で何かいいのを買おうと思っています。
同じ方いますか?

コメント

ゴーヤママ

私も剛毛、毛量マックスで髪を短くすれば首毛がファサァ〜、袖の短いTシャツ着れば背中と腕の繋がり部分の毛がファサァ〜、もう嫌でたまらなかったので働き出してから脱毛行きました!
2年半くらいかな?通って産毛みたいなのがちらほらたまに生えるくらいで、ほぼ無くなりましたよ!😊

• ☆

ファサァ~っていう表現うけちゃいました笑
    毛の悩みがなくなったのですね😍👍羨ましいです💦
    私はもうサロンに通う気力はありません😱😱😱

• 8月29日