※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

口唇口蓋裂でGCUに入院している新生児の赤ちゃんがいます。産後私は腰痛…

口唇口蓋裂でGCUに入院している新生児の赤ちゃんがいます。産後私は腰痛と股関節の痛みが酷く歩くのがゆっくりですごく辛いです。座ってるのも辛い。
看護師さん達も私の体調は分かってあるみたいですが
長時間面会(半日以上赤ちゃんと過ごす)をしないと退院出来ないみたいな事を言われました(><)
無理してでも長時間面会をしないと
赤ちゃんは退院出来ないって事ですよね??(><)
部屋もソファのみで外からは丸見えなのでくつろげそうにもありません。
トイレも外なので歩くのが辛い私には苦痛です( ˊᵕˋ ;)💦
長時間面会された方いらっしゃいますか??
無理して行くべきですよね?(T_T)

コメント

ママ

NICUに入院してましたが
ほとんどNICUで私も退院まで
過ごしてましたよ😅

会陰の痛み、腰痛、尾てい骨痛で
へろへろでしたが、
会いたくて、会いに行ってましたね☺️

  • あや

    あや

    私も会いたくて行きますが 座ってるのが辛いし 立った時の激痛がまた辛い( ˊᵕˋ ;)💦

    • 8月29日
  • ママ

    ママ


    そうですね😅
    痛いですよね。
    私は娘が心配で私だけ退院後も
    電車バスで揺れにいちいち
    お尻痛っ!となりながらも
    毎日面会しに行ってました💦

    半日も一緒にいられないのに
    退院したら家では見られます!
    は通用するでしょうか…😅

    体ゆっくり休めつつ、
    会いたいときに会いに行ってあげてください☺️💓

    • 8月29日
  • あや

    あや

    横になれるならぃいんですが
    ずっと座りっぱなしはもう自力で立てなくなります( ˊᵕˋ ;)💦
    そうですね、半日も一緒にいられないのに 退院したら見れますっておかしいですね!
    早く連れて帰りたいので 多少無理してでも長時間面会したいと思います!

    • 8月29日
  • ママ

    ママ


    わかります😂
    あいたたた、、って、
    出産で出血も多くて貧血だったのて
    立つときいつも支えてもらいました💦
    大袈裟気味に看護師さんたちに
    伝え、甘えられるとこは
    甘えてくださいね!
    怪我したり倒れたら
    元も子もないですよ😭💧

    娘はよく分かる子で看護師さんの抱っこで泣いてても
    私に変わるとピタッと泣き止むような子で…
    たまらなく可愛いくて、
    その時の気持ち思い出しました☺️

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

病院がそんな感じなんですね🤔
出産後、長男がnicuに入院してましたが面会の時間が決まっていて、面会行ってもオムツ替えミルクやってちょっとしたら、自分の病室に帰ってゆっくりやすんでましたよ😅
出産した病院はずーっといる人はいなくて、長くいるのは気まずいくらい😅
そのかわり、子どもが退院する前の日に同じ病室で一泊してから帰りました😊

  • あや

    あや

    病院に行くのにも車で1時間半くらいかかるので ほんと腰が痛い!笑
    会いたいので旦那にお願いして一緒に行きますが 長時間面会となると旦那も仕事あるし
    終わってから迎えに来てもらうのも申し訳ないです( ˊᵕˋ ;)💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子も口唇口蓋裂でGCUに入院してました…。
二箇所も切られ会陰切開した傷が痛くて😰
歩くのも嫌だったのですが私が入院中は毎日午前、午後と会いに行ってました⭐️

  • あや

    あや

    同じ病院だったんですか?
    私は別の病院だったので入院中は会いに行けませんでした(T_T)

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです☺️
    病院違ったんですね💦
    無理なさらず、あやさん早く回復するといいですね👍

    • 8月31日