※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧好き
サプリ・健康

職場でのがん検診に天童市のさとうウィメンズクリニックを利用予定です…

職場でのがん検診に天童市のさとうウィメンズクリニックを利用予定です。
今まで受診したことがないので予約は取れないと言われました。
時間に余裕をもって来てくださいと言われたのですが、何曜日、何時くらいがスムーズなど知っている方教えて下さい

コメント

深雪

初診ということで合ってますか?

さとうウィメンズクリニック、予約の人でほぼ全ての時間が埋まっていると思います。でも、初診の人や予約なしで来る人も、隙間の時間や予約の一番最後に見てもらえます。
前に、9時過ぎに予約せずに行くと、待ち時間長くなりますが…と言われ、最後の11時半の受付票?をもらいました。実際は、11時半よりは前にみて貰えましたが、1時間以上は待ちました。うまく診察が回って隙間の時間が出来ると、早めにみてもらえたりするかもしれません。

私は、長く待つの覚悟して、早めに行くことをおすすめします(^^)

• 碧好き

碧好き

ありがとうございます
    朝一でいきます!

• 8月29日