※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

娘に怒鳴り散らしてしまい、自己嫌悪です。イヤイヤ期が早く終わって、1日自由な時間が欲しいです。会話が楽になればいいのに。

娘に怒鳴り散らしてしまいました。
自己嫌悪です。
1人で自由に使える時間が1日でいいので欲しいです…
早くイヤイヤ期が終わって欲しいです。
せめてきちんと会話できるようになれば楽なのに。

コメント

さっこ

なかなか難しい年頃ですね💦
怒って後から、ごめんねーってなりますよね😅
私もそうでした。。でも、怒らないと気がおさまらないといか、発散しないとどうにかなりそうだから、つい言っちゃいますよね😅

旦那さんやご両親など頼ってみてはどうですか?
私も自由な時間なんてほぼなかったので、母と電話したりして発散させてました🙂

まりこ

私も自由時間ありません。出産後美容室にすらいけてません。怒鳴っちゃいますよね。疲れますよねー。反省してまた気持ちいれかえてやるしかないですよね。あんまり深く考えずにごめんねでいいとおもいます!

さき

めっっっちゃ分かります😭
最近は娘も怒られてるのが分かるので、下を向いて(´∵`)シュンとしたり、逆にニコって笑って機嫌を取ってきたりでその瞬間自分を殴りたくなります😭
瞬間的に怒鳴ってしまうのが止められないときは、その後めっちゃ笑顔でぎゅーっとしてごめんねー💦って謝って一緒に遊んでます😩
そしてまさに今日。旦那と話し合って週末の休みのうち1日ずつ自由時間を与え合う事にしました✋

❁¨̮

私もです、
今日は体調も悪く怒鳴ったりしてホント限界でした
旦那に泣きついて電話したらまたまた今日は人がいるからって早退してくれました😭そして義実家に遊びに行ってくれました
午後からゆっくりできてほんとに良かったです