※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

プリンセスソフィアのDVDの順番が知りたいです。安く購入したいので最初らへんを教えてほしいです。フリマアプリで出品している方もわからないようです。

わかるかた教えてください(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

小さなプリンセスソフィア を娘にみせたいんですが、順番がわかりませんで。。

ちいさなプリンセス
・ひみつのとしょしつ
・ピンクのペンダント
・たいせつな
・どうぶつの
・とくべつな
・にんぎょの
・はじまりの
・ふたりのプリンセス
・プリンセスのテスト

このDVDを安めに買えるんですが、興味を持つかわからなくて、とりあえず最初らへんのを購入してみたいのですが、出品してる方もわからないみたいで笑

ちなみにフリマアプリです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

どの順番になるのでしょうか?

よろしくお願い致します(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

コメント

雷注意

はじまりのものがたり、が最初だと思いますけど、見せたいのは3ヶ月の子ですか??
まだテレビは刺激が強すぎちゃう気がしますよ😅

• いく

いく

教えてくださいましてありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)刺激強すぎるんですか??

実はもう既に、ディズニー映画の「ペット」を見せると泣き止むので、よく見せちゃってますヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

①はじまり
②プリンセスのテスト
③にんぎょの
④とくべつな
⑤ふたりのプリンセス
⑥たいせつな
⑦ひみつの図書室
⑧どうぶつの
⑨ピンクのペンダント

の順ですね。
まほうのおもてなしとふたりのソフィアが抜けてますがそれぞれ完結型なので、見ていく上で特に問題は無いと思います♪

• いく

いく

わぁ!細かくありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)وその順で見ていきます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

• 8月29日