※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

恥骨痛で悩んでいます。同じ経験の方いますか?一人目の時にはなかったので心配です。

31w1d の経産婦です。
一人目の時にはなかったのですが、最近寝てて起き上がろうとした時や歩いている時に股のとこがぴきっと痛くなり今にも赤ちゃんが出てきそうな勢いなのですが、
これは恥骨痛っていうものでしょうか?
まだ31wなんですが、同じ時期になってた方いますか??
一人目の時にはなかったので心配です(;ω;)

コメント

わたしも二人目その頃からよくなってました😭
特に歩いてるときが多かったです!産むまでありました😂

• みー

みー

やっぱり二人目からなる方が多いんですね!でも同じ頃からと聞いて安心しましたー😭💕今にも赤ちゃん出てきそうなときあるので心配で😂😂

• 8月29日
ぴぃ🐥

足の付け根のところですか?🙂わたしも上の子の時はなかったけど下の子の時に早くからありました😂やはり経産婦さんは骨盤のズレからなりやすいみたいです😂ピキッ!ってなりますよね😭わたしは産後もしばらく痛かったです😂

• みー

みー

付け根ですかね?😭なんと説明したらいいのかわからないのですが、でもその辺りです!😂やっぱり経産婦さんはなりやすいんですね😂産後もですかー😭覚悟しておきますー😂

• 8月29日