※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
その他の疑問

旦那さんがボクサーパンツ履かれてる方、どこのメーカーのを買ってます…

どのカテゴリが適してるのか分からないのですが💦

旦那さんがボクサーパンツ履かれてる方、どこのメーカーのを買ってますか?
うちはシンプルなのがいいとかでUNIQLOばかりなんですが、すぐヨレヨレになる気がして…
これが普通なのか、扱い方やメーカーの違いなのかが分かりません😅
だいたい買ってから半年もすると穴が空くレベルで買い替えてます💦

皆さんのおうちではどんなものなのか教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはユニクロのエアリズムのボクサーです!旦那はこれしか無理みたいです☺️

一年くらいは普通に使えてますよ⭐️

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます♪
    エアリズムって素材がたしかに綿のよりしっかりしてる気がします🤔
    値段の違いがわからないので、今度UNIQLO行ったらチェックしてみます😁
    1年もつなら倍の価格でもありですしね😂

• 8月29日
のんびり

うちの旦那百均のパンツ3年くらい履いてます(笑)(笑)速乾性はんぱないです😂穴は空いてないけどヨレヨレです(笑)みなさん買い替えペース早くてびっくりしてついコメントしちゃいました🤣

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます✨

3年は持ち良すぎます🤣
    今度こっそり100均の無地のを買ってみて紛れ込ませてみようかな?🤔
    同じだけ持つなら安いので十分な気がするので…😂

• 8月29日
みやこ

うちも基本はユニクロですよ💓
ちなみに長女妊娠中にしまむらで買ったパンツよれよれですが未だにはいてます😂

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます😊
    UNIQLOの方結構いるもんですね✨
    私も自分自身は妊娠中から履いてるのもそのまま履いてます🙄

• 8月29日
pvqpvq

しまむらとか、安物を笑

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます✨

UNIQLOの綿のものも2枚で990円なので、しまむらと価格帯はあまり変わらないと思います🤣
    皆さん結構同じサイクルでヨレヨレになるみたいなので、こんなもんだと思うようにします😅

• 8月29日